PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

ネトナンにおけるプロフィールの爆発力。マッチング率を大きく改善するためのヒント集。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170717155646j:plain

ネトナンおいて、プロフィールを作りこむことは何よりも大事なことである。

 

プロフィールをしっかりと作りこむことによって女性に自らがどういう人間なのかを示すことができるし、女性からの食いつき度も上がる。

 

pyuismでは、実際にどういうプロフィールを書いたら食いつきが上がるのかということについて、実際に僕が使っているプロフィール文を使って説明している。

 

実際に、解説を元にしてプロフィールを作った人の反応は以下の通りだ。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170718093720j:plain

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170718093758j:plain

f:id:s-snowdrop-find-my:20170718093816j:plain

 

かなりの反応がある。

 

再現性抜群だ。

 

プロフィールを作る際のコツはいくつかあるのだが、大体大まかに分けて3つに分類される。

 

1つ目がプロフィール画像

 

2つ目がプロフィール文

 

3つ目がプロフィール情報

 

この3つだ。

 

この3つを極めれば、女性側からバンバンメッセージが飛んでくる。

 

女性の心に突き刺さるプロフィールが作成できるわけだ。

 

僕が実際に使っているプロフィールは、これら3つの要素におけるポイントを全て抑えて作成している。

 

よって、即系の女子を引き付けることも可能だし、レベルの高い女性を引き付けることだって可能になるのである。

 

しかも、これは非常に再現性が高い。

 

最初に提示した画像のように、誰でも結果が出せるのである。

 

ここからは、僕のネトナンプロフィールに関することを教えていこうと思う。

 

第一印象は死ぬほど大事

 

ネトナンにおいてプロフィール文はめちゃくちゃ大事である。

 

なぜなら、ネトナンにおいてプロフィールは第一印象と同じだからである。

 

プロフィール文とプロフィール画像。

この2つを極めないことにはネトナンでは全くと言っていいほど結果は出ないだろう。

 

写真のチョイスによってはまだまだ全然マッチングできるかもしれないのに、完全アウトなプロフィールのチョイスなのでマッチングできない。

 

大体、マッチングできねえよ!!って言ってる人はこういうプロフィールを作っている。

 

こういうプロフィールづくりは第一印象が命だ。

 

第一印象でセーフの判定をもらえなかったら、、その次の段階であるプロフィールを読んではもらえない。

 

じゃあ、一体どんなプロフィールを作りこむべきなのか。ってなわけで僕のプロフィールを公開しようと思う。

 

僕のプロフィール例

 

早速画像公開します。

 

プロフィールの画像については個人的な写真なので公開はできませんが、雰囲気の分かる画像を使っています。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170828105117j:plain

f:id:s-snowdrop-find-my:20170603135139j:plain

f:id:s-snowdrop-find-my:20170525105618j:plain

海外のモノなのでちょっとカッコつけすぎ感はありますが、このようにスーツであったり、かっちりとした格好でうつっているものが好ましいです。

そして、他人撮りであること。これがもっと大事な条件でもあります。

 

自撮りよりも、他人にとられた写真であること。これが大事です。

それに加え、自然体であることも大事な要素です。

 

これはなぜかというと、他人からとられた写真を用いることで、相手から自分がどう見えるのかを相手に伝えやすいからです。

 

自分視点よりも、他者の視点からプロフィールを考えるようにしましょう。
 

そして、その他は以下の通り。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170715142016j:plain

f:id:s-snowdrop-find-my:20170715142031j:plain

f:id:s-snowdrop-find-my:20170715142046j:plain

f:id:s-snowdrop-find-my:20170715142106j:plain

 

ってな感じです。

 

要点を絞りながら、1つずつ解説していきましょう。

 

1、プロフィール画像

 

これに関しては、顔出ししなくても全然オッケーです。大事なのは、

 

・かっこよさそう、イケメンそうな雰囲気が出ていること

 

・できるだけ自然体であること。

 

・顔を出すのであれば、笑っている写真であること

 

・自分一人で映っていること

 

・他人に不意に撮られたような写真であること(カメラを意識していない写真)

 

・自撮りをするなら、顔が見えないように、服だけとかにすること。

 

こんな感じです。

 

これらを守ればビビるくらいに食いつき度が上がってきます。

 

僕が顔出しをしなくても相手からの食いつきが上がるのってこういうところです。

 

雰囲気ってめちゃくちゃ大事で、自分がそんなにかっこよくなくても、相手が勝手に脳内で美化してくれるんですよね。

 

なので、雰囲気かっこいい写真っていうのをどんどん選んでいきましょう!最初がセーフだったら、後でよっぽどまずいことをしない限りは女性は「この人は大丈夫」というフィルターに入れてくれるので。

 

2、プロフィール文

 

んで、次に大事なのがプロフィール文です。

 

僕のプロフィール文は以下の通りです。

 


スーパー遊びたいユーザー兼なかなかいいねしないユーザー。

いいねきたらかなり脈ありだと思ってくだせえ。

最初からガッツリここで彼氏募集してる人はいいねしないでくださいまし()

気軽に遊べる女友達募集中なり

ダーツ
ビリヤード
カラオケ
野球
卓球
バスケ
ゲーセン
焼き鳥

なんか好きな人は気があうでしょう。

相性30パーセント。

話して見たらどんな感じの人間か分かると思います

メッセージは全員に返信しますのでご安心を。

色んな人と話して見たいんで気軽にいいねしてもらえたら嬉しいです。

ルーキーズに出てきた新庄役の城田優に似てるって言われます(謎


とりまそんな感じでよろしくです!

 

僕のプロフィール文のコツはいくつかあるんですけど、説明していきたいと思います。

 

1、自分がどんな人物であるのかを一言で表現している

 

まず、僕の一番最初の1文。

 

スーパー遊びたいユーザー兼なかなかいいねしないユーザー。

 

この1文によって、相手に自分がどんな人物なのかを提示しています。

 

これを見た相手は、

 

「あぁ、この人は遊びたい人で、なかなかいいねしない人なんだ」

 

っていうことを一目でわかるわけですね。

 

で、なおかつ、「なかなかいいねしないユーザー」を見て、

 

ってことは私結構この人から好印象なの?」と考えさせます。

 

これが結構でかくて、この1文があるかないかによって相手の女の子の食いつきが変わってきます。

 

で、そこからさらに追い打ちの一言。

 

いいねきたらかなり脈ありだと思ってくだせえ。

 

これによって、相手の「もしかしたら私この人から好印象なの?!」の答えを出しています。

 

あ!この人から私脈ありだと思われてるんだ!

 

って思わせることができるんですね。

 

希少性の原理とか言いますが、女性なんて特にその原理がドツボにはまるわけです。

 

「お前はこの世で一番美しいよ」

 

なんていうくっさいセリフに女の子が寄ってしまうのもこれが原因だったりするわけです。

 

「残り1つだけなんですけど・・・」

 

何て言う売り文句が利くのもこのせいです。それをプロフィールで使っちゃってるわけです。

 

文面は変えても大丈夫です。ただ、「僕はなかなかいいねしないよ」ってことと、「いいねがあったら脈ありだよ」ってことを相手には伝えてください。

 

そして、ここが結構大事なんですが、

 

文面は重すぎないこと」これが大事です。

 

一方的に好意を押し付けまくっても女性は引くだけなので、あくまでも独り言スタンスでプロフィールは淡々と書きましょう。

 

自分の言いたいことをぼそっとつぶやく感じでOK。女の子に響かせるように!みたいなのはいりません。あくまで淡々といきましょう。

 

2、自分がどんな人物は嫌かをバサッと言い切ってしまう

 

最初からガッツリここで彼氏募集してる人はいいねしないでくださいまし()

 

僕は次にこう書いています。

 

がっつり彼氏募集するような女の子は僕の場合はいらないんですね。

 

何故なら彼女がもうすでにいるから。だからこそ、僕はこの段階でフィルターをかけてます。

 

自分がどういう人がいらないのかっていうのをピンポイントでここで表現しましょう。

 

コツは、ここを超ピンポイントで提示することです。

 

超ピンポイントで提示することによって、それが当てはまらない女性を引き付けることができるんですね。

 

完全NGを提示することで、そうではない女性はOKの枠に当てはまると感じてくれて積極的に来てくれるので、自分のNGは超ピンポイントで提示しましょう。

 

3、自分の興味のあることの提示

 

気軽に遊べる女友達募集中なり

ダーツ
ビリヤード
カラオケ
野球
卓球
バスケ
ゲーセン
焼き鳥

なんか好きな人は気があうでしょう。

相性30パーセント。

 

最初の気軽に遊べる女友達募集なりは、2番の逆バージョンです。

 

どういう人を募集しているのかってところを訴えています。

 

最初はみんな女友達なので、そういう意味ではこのメッセージはかなり使えます。

 

で、その次からは僕の興味のあることをひたすら提示しています。

 

○○にはまってます!とかでもいいんですが、読むのがめんどくさいんですよね。

 

だから、こうやって一覧にして、女の子に探させてあげます。

 

そうすることでこちら側が文章を打つ手間も省けるし、相手の女の子も共通点を探しやすくなるのでおススメです。たくさん書いておくといいと思います。

 

共通点を見つけることで人は親近感を湧くので、たくさん書いておくこと推奨です。

 

それと、改行して縦に並べることによって、見やすさも上がるので、ぜひ参考にしてください。

 

最後の相性30パーセントっていうのは特に深い意味はないですw

 

あってもなくてもいいかなって感じです。

 

ここでマッチング率が上がる!絶対に入れておくべき1文!

 

話して見たらどんな感じの人間か分かると思います

メッセージは全員に返信しますのでご安心を。

色んな人と話して見たいんで気軽にいいねしてもらえたら嬉しいです。

ルーキーズに出てきた新庄役の城田優に似てるって言われます(謎


とりまそんな感じでよろしくです!

 

ここでのカギとなる文章は、最初の1文目です。

 

話してみたらどんな感じの人間か分かると思います

 

これです。

 

これは言い換えたら、話してみないとどんな人間かわからないってことなんですね。

 

だから結果的にマッチング率が高まります。マッチングしないと話せないので(笑)

 

女性が積極的にメッセージを返してくれるきっかけにもなる1文なのでぜひ使ってみてください!

 

そして次の文。

 

メッセージは全員に返信しますのでご安心を。

色んな人と話して見たいんで気軽にいいねしてもらえたら嬉しいです。

ルーキーズに出てきた新庄役の城田優に似てるって言われます(謎

 

メッセージは全員に返信するよ~ってことと、いろんな人と話してみたいから気軽にいいねしてね~ってことを伝えることによって、相手の女の子からのいいね率が高まります。

 

女の子ももちろんプライドだったりがあるので、いいねしていいねが返ってこなかったらちょっとショックを受けるわけです。

 

そのリスクを回避させてあげるための1文がここに入ってます。

 

そして最後の方の、

 

ルーキーズに出てきた新庄役の城田優に似てるって言われます(謎

 

この1文によって、顔出ししてない場合、相手が自分のイメージをなんとなく持ってくれます。

 

似てなくてもいいです。雰囲気が○○似てるって言われます!とか、なんか今まで似てる!って言われた人とかを書いておきましょう。

 

最後に(謎 って書いてあるのはリスク回避で、似てないじゃん!wwwとか言われたときに、

 

「だから(謎って書いてあるじゃん!!!www」っていう切り返しをするためです。

 

ここもリスク回避してます。

 

で、最後にそんな感じでよろしくです!で締めています。

 

その他

 

その他のコツとしては、

 

・身長は若干盛ってキリのいい数字にしておく→171センチ→175センチとか

 

・体系はよほどのデブではない限りは筋肉質にしておく。

 

こんくらいです。

 

他の項目は僕のプロフ画像を参考にしてもらったらよいと思います。

 

プロフィールの作りこみによってマッチング率が全然変わってくるので、最初にがっつり作りこんでしまいましょう!!