PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

夏は攻め時。男なら気になるあいつをデートに誘いましょうて。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170714175641j:plain

 

そうだ。夏だ。

 

8月が近づいてきた。PYUISMのコミュニティ内でも夏のデートスポットについての質問が飛び交い始めてきた。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170721210142j:plain

水族館に海辺のレストラン。

 

何て言い響きなんだ。

 

夏にさいっこうに可愛い女の子を連れて海へ行けたらもうそれだけで夏を満喫したといっても過言ではないだろう。

 

非モテ時代は海やプールにいる女の子を眺めては一人で悶々としていたものである。

 

妄想ばかりが募る日々・・・。

 

今となってはいい思い出である。

 

俺が言いたいのはそんなことじゃなくて、夏はもっと攻めようぜ!!!って話だ。

 

夏は攻め時なんじゃ。攻めて攻めて攻めまくるべきなんじゃ。

 

夏は攻めて攻めて攻めまくる理由

 

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170721211907p:plain

理由は単純明快。

 

誘えばOKもらえる確率が高いから

 

これに限る。

 

夏休み誰だって予定入れたいでしょ?遊びたいでしょ?

 

あなただってかわいい女の子と遊びまくりたいでしょ?

 

女の子だって同じなわけよ。友達といろんなところに行きたいし、彼氏作りたいし、気になるあの人と夏祭りに行きたいわけよ。

 

夏祭り言って屋台で食べ物買って、インスタでオシャレな写真をUPしたいわけよ。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170721212544j:plain

オシャレなカクテルを飲むことだって憧れてるわけ。

 

夏なんてイベントは半端じゃないほどありまくるわけ。夏に誘えば、かなりの確率で女の子を誘える。

 

だからガンガン行きましょうよっていう。攻め時なんじゃい。

 

女の子からOKもらえないんだけど・・・

 

こういう男結構いるよね。分かる。

 

必死にアプローチしてるんだけど、女の子からOKもらえないっていう。

 

むしろ誘ってる範囲は8月全部だったりするのに、

 

予定また確認してみるね!また連絡する!

 

何て言われて生き殺しに・・・。

 

「予定空いてた~?」

 

なんて追撃LINEを送れば、

 

「ごめん!あいてなかった(泣)」

 

なんて返事が返ってくる。

 

とても悲しいが、これがモテない男の現実なのである。

 

じゃあ、なんで誘っても断られる男と、断られない男がいるのか。おんなじ男なのに。

 

女の子だってちゃんと順位つけてるから!!

f:id:s-snowdrop-find-my:20170326124915j:plain

俺ら男が女の子に優先順位をつけるように、女の子だって冷静に俺ら男を判断してるんだ。間違いない。

 

俺ら男は女の子のことを

 

・顔

・おっぱい

・おしり

・くびれ

・ふともも

・匂い

・雰囲気

・髪の毛

・性格

 

こんなところで判断している。

 

おんなじように女の子だって、

 

・顔

・髪型

・匂い

・体格

・身長

・性格

・財力

・雰囲気

・評判

・ひげ

 

こんなところで男を判断している。

 

厳密に言えばもっと細かい項目があるのだが、大まかに言えばこんなもんだ。

 

あんたはこれらの基準を全てクリアできてっか?って話。

 

クリアできてない男がいくら女の子を誘ったところで、OUTっす。

 

絶対にOKもらえないから。

 

あのね、誘う場所とかじゃないの。誘う人なの。

 

この際だから言っちゃうけど、

 

お前がダメならすべてダメ

 

これは間違いない。

 

なんとか奇跡的に誘えたら、本当にお前が好きか、もしくはATMだと思われてるかのどっちかでしかない・・・。

 

悲しすぎる・・。

 

だから自分の魅力を高めようぜ!!!って常々言ってるんだ俺は。

 

自分の魅力を高めないと、自分の身に着けてるものの評価まで下がっちゃう。

 

自分が価値を上げるんだ。アクセサリーが自分の価値を上げるんじゃない。

 

男としての魅力を身に着けること。一番大事なこと。

 

ってなわけで、魅力上げまくって、この夏一発大きな花火をあげましょうて。

 

アディオス!