PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

いますぐ俺のメルマガを読め!そして質問をしろ!最強のアウトプットはこれだ!

おかげさまで僕のメルマガにも様々な質問が来るようになってきた。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170722194623p:plain

 

僕の5マインドを購入して実践してから、以前より明るくなったと女性に言われたそうだ。

 

自分自身をコントロールすることが恋愛を学ぶ上では何よりも大切だと僕は言っているが、そのためには何よりもマインドが大切なのである。

 

メールにもあるように、マインドが変化することによって自分自身が変化しているのを実感できるようになるのである。

 

この感覚は非常に大事だ。

 

5マインドでは、恋愛を学ぶ際に絶対に学んでおくべき5つのマインドセットについて徹底的に解説されている。

 

テクニックを学んでも、外見を変えてもなぜかうまくいかねえぜえええええ!!!

 

と今すぐにでも発狂しそうな方は購入をおススメする。多分、秒でモテるようになる。

 

俺のメルマガ読めよ!!!!

 

ってなわけで、ぜひとも俺のメルマガを読めよ!!!と僕は思っている。

 

女の子が惚れるのには原理原則が必ずあって、それに基づいて行動するから女の子は落ちていくわけである。

 

でも、こういうのってなかなか教えてもらえないわけである。

 

というか、義務教育でこういうことって何故か教えてくれないんだよね。

 

女の子を落とすためには男はこういう風に行動して、こういう思いやりを持って・・・

 

ってことはなぜかなかなか教えてくれない。めっちゃ大事なことなのに。

 

ってなわけで、恋愛の基本について学びたい人は僕のメルマガをぜひとも読んでほしいと思う。

 

pyuiの恋愛講座

 

上記のリンクから登録できるので、ぜひとも僕のメルマガを読んでみてほしいと思う。

 

アウトプットできる奴=最強

 

僕のメルマガを受け取るメリットとしてもう一つ挙げられるのが、僕に対して直接質問やら、自分の考えていることをぶつけられることだと思ってる。

 

自分の考えを誰かにぶつけることってめちゃくちゃ大事。そして、それに対してきちんとフィードバックをもらうことはもっと大事。

 

そのフィードバックを受けてまたインプットして、そこから得た考えをアウトプットして・・・ってやれるやつは、成長のスピードがけた違いに早い。

 

このアウトプットができるのがメルマガのもう一つのメリットだと思う。

 

メルマガへの返信は最強のアウトプット方法の1つなのだ。

 

さぁ、ここまででメルマガが最強のアウトプットになるということを語ってきた。

 

自分が今まで謎に思っていたこと、今困っていること。

 

そういう悩みを全部僕にアウトプットとしてぶつけてきてほしい。

 

今すぐに。

 

pyuiの恋愛講座

 

さぁこい!!!