PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

恋愛教材について

f:id:s-snowdrop-find-my:20170727170920j:plain

みなさんは恋愛教材についてどう思われますか? 

 

 

・モテる奴はそんな教材で勉強してなくてもモテているじゃねーか!!

・誰かも分からない人の情報商材をネットで買うのはちょっと‥‥ 

 

 

こういうネガティブな意見は多いと思います。

 

 

…無理もないです。 

 

確かにモテている人たちは教材で勉強せずともモテてきたのかもしれないです。

 

ネットで出回っている商材のほとんどが(与◯翼のような人の作った)詐欺紛いの代物だと言われているくらいだから、購入に二の足を踏むのも分かります。

 

 

じゃあどうやってモテるようになるつもりですか?

 

今モテていない現状をなんとかしたい、理解し合える彼女が欲しい、童貞卒業したいetc

 

これらの目標を自分だけの力で解決することができるのであれば恋愛教材なんて買う必要はありません。

 

でも、ずっとこういう悩みを持っている人は自分の力で解決できていないから、未だに悩んでいるのではないですか?

 

 

正直、ぼくも買う前は恋愛教材に対して懐疑的でした。

 

まず種類が多すぎるくせに「コレをすれば必ずオトせる!!」、「1ヶ月で彼女を作る方法」みたいにタイトルから詐欺の匂いがプンプンするし…。

 

そのくせ、ひとつ何万円とそこそこ高いので、お金のない学生だと特に手が出にくい。

 

 

でも考えてみてください。

 

教材があるのとないのとでは、勉強のしやすさがどう変わるかを…。

 

 

 お笑い芸人の島田紳助はお笑いの道に入った時に「漫才の教科書がない!」と思ったそうだ。

 

 

「教科書あらへんかったら勉強できへんやん、だからおれはまず漫才の教科書を作った。」

 

(ソースはここ)

www.youtube.com

 

 

やはりここが島田紳助のすごいところではあるが、ぼくたちは恋愛の教科書を作る必要はない。

 

 

そこでぼくがオススメしたいのはTRANS CONTROL

 

 ブログで以前紹介したLOVE CONTROL SECRETを手がけたアリアスさんの恋愛教材だ。

 

 これは本当にオススメできる。

 

 300ページほどとボリュームはあるので読むのに時間はかかるが手元に置いておくに越したことはない一冊だ。

 

 ぼくはスマホにダウンロードしていつでも読み返せるようにしてる。

 

でも、ぼくがいくら説明しても現物を見なければ信用してはもらえないだろう。

 

かといってここに現物を勝手にアップロードすることはできない。

 

なのでまだ二の足を踏んでいる、という人はアリアスさんのブログ

 

http://osu-bu.com/)にアクセスしてみて欲しい。

 

ここでLOVE CONTROLという「無料」のレポートをダウンロードできる。

 

「このクオリティで無料!?」と驚かれると思う。

 

この無料レポートを読んでもらえればアリアスさんの教材がどれくらいのクオリティか、およその目星がつくのではないだろうか。

 

恋愛の教科書として間違いなしであることを保証する。