PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

合コンで気になる女の子の連絡先を99パーセントGETする方法。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170728124435j:plain

 

僕は普段めっちゃ自分をコントロールしろとか、マインドが大事とか、結構マインド論を語ることが多いです。

 

なんでかっていうと、テクニックを教えたところで、その人が再現できる可能性は低いから。

 

あと、テクニックに頼りすぎると自分のレベルが上がりにくいっていうのもある。

 

自分とほぼ同じレベルだったら再現できるかもしれないけど、そうじゃないからなかなか教えられない。

 

スマホゲームとかでも、強い武器にはレベル制限かかってたりするじゃん?あれをイメージしてもらえるとすごく助かる。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170728170053j:plain

(こんな武器持ってても、持ち上げるだけの能力がなきゃ終わり)

 

だからテクニックなんて教えたところで使いこなせなかったら振り回されて終わりだと思うんだけどさ。

 

それでもまぁテクニックは覚えておいて損はないので、今日は合コンで気になるあの子の連絡先を確実にGETする方法を教えたいと思う。

 

マインドを軽視する人は、そこまでの流れはまぁうまくやってくれ。

 

それではいってみよう。

 

用意するもの=紙とペン。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170717155646j:plain

 

はい。まずは適当な紙とペンを用意しましょう。

 

画像のようにオシャレなコーヒーなどはいりません。てか、合コンなんて大体居酒屋でやるから、居酒屋にあるアンケート用紙とペンを使えばよいでしょう。

 

なければ自分で仕込んでおくか、女の子からメモ帳をさっともらいましょう。

 

では、解説しまっす。

 

その1、紙を9等分にする

f:id:s-snowdrop-find-my:20170728172606p:plainまずは、こんな感じで、紙を9等分にしましょう。

 

できるだけ同じ大きさになるように手で切っていきましょう。

 

んで、次。

 

2、真ん中の紙を一番上にして重ねる

f:id:s-snowdrop-find-my:20170728172938p:plain

真ん中の紙が1番上に来るようにして重ねましょう。

 

ここで絶対に真ん中の紙が一番上に来るようにすること。

 

酔っていてここをミスると後が大変なので丁寧にすること。

 

真ん中の紙を一番上にして、バッチリ9枚重ねます。

 

3、そのまま9枚の紙とペンを女の子に渡す

f:id:s-snowdrop-find-my:20170728173941p:plain

はい。連絡先の欲しい女の子に上のセリフを言って、紙とペンを渡しましょう。

 

そして、書いてもらった後に、紙をバラバラに混ぜて、もう一度受け取りましょう。

 

この時点であなたは彼女の正しい電話番号がどれなのか分かっていないはずです。

 

さぁ、ここからはDaigoタイムのスタートです。

 

4、Daigoタイムを発動させる

f:id:s-snowdrop-find-my:20170728174251j:plain

「女の子って、いつも書いてる数字は適当にかくんだよね~」

 

「慣れてない数字書くときは一回手が止まるから、文字が前半と後半で違うことが多いんだよね~」

 

こんなことを言いながら、9枚の紙をどんどんと分けていきます。

 

で、最終的に2枚まで絞ります。

 

んで、最後の2枚まで分けたら、片方の紙を破り、1枚に絞ります。

 

んで、自分の携帯を取り出して、携帯を使って最後に選んだ紙に書いてある電話番号に電話をかけましょう。

 

するとびっくり。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170728174842j:plain

 

あなたの携帯から女の子に電話がかかり、気になるあの子の電話番号をGET。

 

ついでに、電話番号を登録することで、相手のLINEもゲットできるというわけです。

 

ただ、これだけで電話番号をゲットしてLINEをするとかなり怖いので、しっかりこの後についでにLINE交換しとこ!みたいなメッセージは伝えましょう。

 

やり方を上手くやらないと、結構怖いので(笑)

 

ただ、これで相手にインパクトを与えられるので、メッセージを送ったときに、

 

「マジックの人でしょ?!」

 

みたいな感じで食いつかれます。かなり得です。ぜひやりましょう。

 

5、種明かし!

 

種明かしします。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170728175210p:plain

紙を手で破ると、ちょっとギザギザになりますよね?

 

で、画像のように紙を破ると、真ん中は4辺が全てギザギザになるんですね。

 

だから、Daigoタイムの時に、それっぽいことを言いながら、この紙のギザギザを見分けていけばよいのです。

 

真ん中の紙を一番上にして、その紙に相手の電話番号を書いてもらうことにさえ成功すれば、あとはギザギザを見分けていくだけでOKです。

 

これ、かなりインパクトあるんでぜひ使ってみてください。

 

逆に、この記事を見た女の子はボロクソに打ちのめしてあげてください。

 

テクニックに頼ってんじゃねえよ!!!!」と(笑)

 

相手の女の子がひねくれてなかったら、100パーセント連絡先をゲットできるので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

それでは!