PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

5つのマインドセットを意識するだけで恋愛力は急激に上がる

f:id:s-snowdrop-find-my:20170730190845j:plain

 

マインドセットというのはとても大事であって、これを知っていながら恋愛に取り組むのと、これを知らずして恋愛に取り組むのでは今後の展開が大きく変わってくる。

 

っていうのは、マインドセットはゲームで言う説明書みたいなものだからだ。

 

もちろん、慣れ親しんだゲームなら説明書を読まなくたって上手に操作できるはず。

 

けど、あなたが今から始めようとしているのは、恋愛という今まで経験したことのないゲームである。

 

操作方法は謎。手探りでやってみてもなかなかうまくいかない。

 

そりゃそうだ。今までやったことのないゲームなのに、操作方法を知らないんだからそりゃ無理がある。

 

センスがあるやつは説明書何て読まなくても別にいいわけよ。だってセンスがあるんだから。

 

そんな奴は操作方法になんて困らないから、どんどんゲーム(恋愛)に取り組めばいい。そしたら経験値どんどん上がっていくから。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170801100355j:plain

でも、センスがないやつっていうのは、やっぱり最初に説明書を読まないとだめなんだよね。そうじゃないとなかなかうまくいかないから。

 

説明書読んで、操作方法を学んでから恋愛っていうゲームに取り組むべきなんだよね。

 

これはマジ。

 

常々俺は、「自分をコントロールすることが大事だよ!」と言ってきた。

 

それはなんでかっていうと、恋愛っていうゲームを攻略していくには、自分というキャラクターを上手に操作する必要があるから。

 

で、自分というキャラクターを上手にコントロールするためには、自分というキャラの特徴や性質をつかんでいなければならないわけ。

 

ゲームの中のキャラクターには、こういう長所があるけどこういう短所があるとか、様々な必殺技や属性を持っているわけ。

 

それを把握しないで勝負したらやっぱり弱いよね。相手が水属性なのに火属性で挑んだら、もしかしたら勝てるかもしれないけどやっぱり不利。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170801100604j:plain

でも、みんな自分のそういう特性や特徴を知らないし、知ろうともしていないから弱い。やっぱりそういうことを知る努力が必要。

 

じゃあ、そういうのを知るために俺はどうすればいいんだ・・・?

 

って思った人には、最初に5つのマインドセットを学ぶことをおススメしている。

 

っていうのは、これがゲームで言う基本操作みたいなものだからだ。

 

攻撃、防御、呪文、逃げる、特技

 

この5つの操作方法も知らなかったら、敵を倒せるはずがないでしょ?

 

結局はそういうこと。今まで恋愛っていうフィールドで勝負したことがなかったんだから、知らなくて当然と言えば当然。

 

恋愛におけるこの5つの操作は、全てマインドセットとして置き換えられる。

 

要するに、たった5つのマインドセットを体得すると、恋愛において使えるコマンドがこれだけ増えるということである。

 

自分が使えるすべてのコマンドを使えたら、それだけで自分の戦闘力は上がる。

 

呪文の効く相手には呪文を。物理に弱い相手には物理を。

 

それらを使いこなし、自分の戦闘力を上げるために必要なのがこのマインドセットなのだ。

 

マインドセットを取得し、意識して行動しはじめてたった3日でいきなり女の子と体を重ねる男だっている。

 

女性の反応が変わり、「最近なんかかっこよくなった?」と言われ、デートに誘われる男もいる。

 

自分の戦闘力を勝手に底上げしてくれるのがこのマインドセットなのだ。

 

5つのマインドセットを取得して、あなたの恋愛における戦闘力を爆上げしてほしいと思う。