PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

PYUISMコミュニティのせーやさんのネトナンコンサルをしてきた

f:id:s-snowdrop-find-my:20170823102410j:plain

今現在東京にいます。東京で色々な人との出会いがあって毎日が楽しいですね。

 

ただ、まだまだ暇な時間もあるので、もし僕と会ってみたい!って方は連絡待ってます!

 

さて、昨日はPYUISMコミュニティに参加していただいているせーやさんのコンサルをしてきました。

 

 

www.pyuism.com

 

昨日のこの記事に書いたLINEをしていた人です。(笑)

 

昨日の昼に僕はめちゃくちゃ暇をしていたんですね。渋谷で。

 

 

ってなわけで新宿から渋谷まで歩いて行ったわけです。

 

そしたら、そのツイートを見たせーやくんから連絡がはいって、僕のコンサルを受けてくれることになりました。

 

せーやくんのコンサルしたった

 

ってなわけでせーやさんのコンサルをすることになりました。

 

せーやさんの第一印象はマジでイケメン。

 

「これが東京の男か・・・」と感じました。東京強い。

 

でも、そんなイケメンでも童貞って聞いた時には開いた口がふさがらなかったですね。

 

まじで?って5回くらい聞いた気がします。

 

イケメンでも童貞なんや・・・っていうのが最近結構多くて驚きました。

 

こんなハイスペックボーイに生まれてたら僕の人生ももう少しイージーモードだったのかななんて考えつつ、さっそくせーやさんのコンサルへとうつります。

 

価値観の洗い出し

 

僕がコンサルをするときに一番最初にやらせるのがこの価値観の洗い出しです。

 

自分が持っている女の子に対する価値観を洗いざらい全部ださせます。

 

これを最初にやることで、自分が女の子に対して感じていることであったり、自分の持っているコンプレックス、理想なんかが自分で分かるようになります。

 

例えば、かわいい女の子と付き合いたいと思っているのは表面上の理由で、実は本当は可愛い女の子と付き合うことで周りから自分の存在を認めてほしいと感じていた自分に気づくんですね。

 

この気づきがすごく大事で、自分に対してこれをやっていくことで、女の子に対しても同じことが出来るようになってきます。

 

めちゃくちゃ浮気している女の子も、実は彼氏が構ってくれなくて寂しかったからしていたりとか。

 

周りの9割の男は、その浮気をしている表面上の所にしか目を向けないんですね。

 

でも、モテる1割の男は、そのさらに下の理由に目を向けます。

 

そうすることで、ほかの男と差がつくし、なおかつ女の子の行動の本当の理由に目を向けているので、必然的に女の子からの信頼を勝ちとれます。

 

そうすることが出来るようになるために必要なのがこの価値観の洗い出しなんですね。

 

最初はせーやさんもかなり大変そうでしたが、だんだんとできるようになっていました。

 

LINEのお勉強

 

そして次に取り組んだのがLINEです。僕が言うのもなんですが、せーやさんのLINEは最初めっちゃへたくそでした。(笑)

 

まぁ、LINEの仕方なんて勉強したことがないから当たり前といえば当たり前ですが。

 

これに関しては経験が大事なので、僕が見本としてLINEを女の子に返して、それをもとにせーやさんにLINEのメッセージを返してもらう・・・という作業を繰り返しました。

 

せーやさんはめちゃめちゃLINEの文章を返すのに時間かかってました(笑)

 

最初は、「俺だったらこういう感じで返すなー」っていう文章とは全然違った分を考えたりしていたんですけど、最後の方は僕が考えたのと同じ文章を結っていて驚きました。

 

LINEの最終目標は、デートに誘うことです。

 

最終目標があるからこそそこに向かって行動することが出来ます。

 

この最終目標の設定がうまくいっていないと、うまくいくものもうまくいかなくなります。

 

結局、仲良くなることをLINEの目標に設定していると、だらだらと意味のないLINEを繰り返すことになるし、結果的に仲良くなれないことの方が多いです。

 

そう考えると、やはりLINEの目的としてデートに誘うということは設定しておいた方がよいです。

 

それをせーやさんには伝えました。

 

ネトナン関連

 

僕は恋愛の経験値のない人にはネトナンをすすめています。

 

というのは、メッセージのやり取りの中で相手から信頼を得たりすることはこの時代を生きていく中で必須のスキルだからです。

 

リアルでどれだけ素晴らしい人でも、LINEがダメなだけで全然ダメな人だと評価されてしまうことだってあり得ます。

 

ってなわけでLINEコンサルと同じく、並行してネトナンもやっていきます。

 

ネトナンに関してはかなり自信があるので、ちょちょっとせーやさんのプロフをまずはいじりました。

 

プロフ画像とプロフィール文、そしてファーストメッセージを変えて、さっそくマッチング。

 

結果的に昨日だけで6アポ決定してました。恐るべし。

 

せーやさメッセージの交換するたびにニヤニヤしてました。可愛かったです。

 

今日の1時から早速初アポ決まってたので、もう少ししたらせーやさんのアポが始まると思うとこっちもワクワクとともに緊張してきます。(笑)

 

とりあえず、せーやさんには満足してもらえたようでよかったです。

 

 

やっぱりコンサルは楽しい!

 

やっぱり僕的にコンサルはめっちゃ楽しいです(笑)

 

相手が女の子と話せたり、アポを取れたりするのを見るのは楽しいですね。

 

モテは作り出せる!と感じた1日でした。