PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

Tinderを有料会員登録しておいた方が良い9個の理由を結果とともに紹介する。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170901124552j:plain

 

最近僕の中でTinderがマイブームとなりつつある。

 

前はTinderって全然マッチできないイメージしかなかったんだよね。

 

スワイプすれどもすれども全然マッチしない。

 

まぁ、それは俺の実力不足だっただけで、実際にはめっちゃマッチングできた。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170901130510j:plain

丁度半月前に始めたのだが、その時のマッチ数は116。

 

で、試行錯誤の結果その後267マッチまで増やせた。

 

1日平均10人。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170901130601j:plain

 

しかも食いつきが半端なく上がった。

 

やっぱりネトナンはマッチング画像とプロフィール文だ。

 

ってなわけで、Tinderが有能すぎるので、Tinderの魅力と、有料会員登録をした方が良い理由を語っていこうと思う。

 

1、料金が他のマッチングアプリに比べて半端なく安い

 

まず一つ目の理由がこれ。料金がめちゃくちゃ安いってこと。

 

普段無料で使えるのもかなり魅力的なんだけど、有料会員登録してもめちゃくちゃ安いんだよね。

他のマッチングアプリの平均相場が3000~4000円台なのに比べてTinderは堂々の1000円台。しかも

 

期間が延びれば伸びるほどめちゃくちゃ安くなってる。月569円とか、1日に換算したら約19円。マッチングアプリでこの値段はヤバすぎる。

 

有能すぎ。Tinder最高。

 

2、スワイプし放題になる

 

Tinderってさスワイプめっちゃするじゃん?

 

LIKEかNOPEか。好きかそうじゃないかを分けていくわけ。

 

無料会員だと、1日に120人のスワイプしかできないんだよね。

 

なんだけど、Tinderで有料会員になるとスワイプし放題になるんだよね。

これめっちゃ最高。

 

スワイプしまくれるんだよ?他のマッチングアプリだと、いいねとかするのにポイントとかいるわけですよ。

 

それがTinderにはないわけ。しかもスワイプし放題。

 

最高でしょ?マッチングしまくる。だってそもそもの母数が多いから。

 

そんなわけでTinderの有料会員は最高だ。

 

3、アクティブなユーザーを優先表示できる

 

Tinderにはもちろんアクティブなユーザーもいればそうじゃないユーザーだっているわけ。毎晩開いてる!って人もいれば、1か月に1回開くか開かないかって人だっている。

 

Tinderの有料会員になると、そんな人たちの中でも特にアクティブな人たちを優先的に表示する設定ができる。

 

よってアクティブなユーザーとマッチしまくれるわけだ。

 

それに加えてスワイプし放題なのだからマッチングしないわけがない。

 

何度も言うがTinder最高。

 

4、1日5個のスーパーライクがもらえる

 

どうしてもこの子とマッチングしてえええ!!!って女の子がいたとする。

 

そんな時に役立つのがスーパーライクなわけ。

 

あんたのこと気に入ってるからマッチングしてくれよな!っていうのを相手にアピールできる。これが1日5つもらえる。

 

スーパーライクのおかげで結構狙った子とマッチングできるのでこれは嬉しい。

 

5、自分がいいねした人だけに自分が表示される

 

自分の全然好みじゃない子からいいねされてマッチングしてもうーん・・・ってなりますよね?

 

なんで、それを減らすために、自分がいいねした相手にだけ自分のことを表示させることができるんです。

 

もはやTinderの有料会員登録は自分を誰に表示させるかまでもコントロールできるのです。

 

おそるべしTinder・・・。

 

この機能のおかげで、マッチングした時は自分の好みの子の確率がかなり高いです。

 

6、自分のプロフィールで年齢と距離を隠せる

 

この機能はかなり利用させていただいてますね。

 

僕なんか年齢が若いので隠せるのはマジででかい。

 

おかげさまで年上のお姉さんともマッチできて最高。

 

後、距離が隠せるようになるのも人によってはかなり魅力的だと思ってまっす。

 

7、位置情報を変えられる

 

例えば、普段はアメリカにいるけど東京に1週間変えることになった!

 

東京の女の子とマッチしたい!って時ありますよね?(僕はあった)

 

そんな時にTinderです。これ、有料会員になると位置情報を変えられるんですよね。

 

おかげさまで全国どこにいても自分の旅行先の女の子とマッチできます・・・

マジでこの機能ヤバいです。しかもそこでもスワイプし放題。チートレベルの機能です。(笑)

 

8、ジャッジのやり直し

 

Tinderをやってると、目を見張るような美人とか、この人のこともっと見てみたい!!!っていう人が必ず現れます。

 

でも、そういう時に限って、思いっきりスワイプしちゃうんですよね・・・

 

「うっわ、見たかったのに・・」って思ったことが今まで何度あったか。

 

Tinderの有料会員になれば、それだけでジャッジを戻せます。

 

あ、この子のプロフィール飛ばしちゃった!っていうときでも、1つ前に戻れるんですね。おかげさまで見たい子のプロフィールはばっちりみてます。

 

最高の一言です。(笑)

 

9、広告を非表示にできる

 

最後はこれです。広告を非表示にできること!

 

たまに邪魔な広告が出てきますよね?それをばっちり消すことができます。

 

これによって広告に邪魔されることなくずっと快適にスワイプが続けられます。

 

Tinder最高です。

 

まとめ!

 

冗談抜きでここ最近僕の中でTinderブームが来てます。

 

東京オリンピックに向けて外国の人も日本に来ると思ったらこれからもっと白熱してくるんじゃないでしょうか?

 

Tinderをばっちり使いこなして、あなたの出会いを加速させましょう!