PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

ネトナンnote総まとめ!pyuiのネトナンnoteはこちら!

f:id:s-snowdrop-find-my:20170915152439p:plain

ネトナンで大事なことを知っているだろうか?

 

それは、プロフィール画像、プロフィール文、メッセージのやり取りの3つだ。

詳しいことは、こちらの記事で扱っている。

www.pyuism.com

これらに加えて、ネトナンで結果を出すためのテクニックやマインドについて書いたnoteを僕はいくつか出している。今回はそれらをまとめてみた。

 

1、途切れない出会いスパイラル

note.mu

 

このnoteでは、どうして僕が次から次へと途切れない出会いを作り出せているのかについて書いている。

 

一度このスパイラルを作ってしまったら、あとは自分はただそこにいるだけで女の子の方からどんどん寄ってきてくれる。そんなスパイラル、渦の作り方を教えている。

 

2、さぁ、最強の口説き術を公開しようじゃないか

note.mu

 

僕が実際に使っている口説き術を、トーク形式で書き記したものです。

 

一般的に言われているような口説き方とは全く違った方向からアプローチをかけています。今まで思いを伝えてうまくいかない経験がある人はぜひ知っておいてほしい内容です。

 

3、ペアーズにて僕が実際にLINEゲットするまでのトークを公開するよ

note.mu

 

僕が実際にペアーズでどのようにしてLINEをゲットしているのかをスクリーンショットをつかって公開しています。

 

実際にどのようなファーストメッセージからどのようにLINEまで移行しているのかを知りたい方にお勧めの内容です。

 

4、LINEで失敗する男の共通点3つと、女性と付き合う前の初デートに行く前に絶対に送ってはいけないLINE4つ。

note.mu

 

LINEで失敗する男は本当に多いです。そんなLINEで失敗しないために意識するべきことをまとめました。これがあれば、初アポまでにLINEが原因でアポをミスする確率は格段に低くなるでしょう。

 

5、大学生のための家アポ交渉術

note.mu

僕がここまで低コストかつ効率的に経験人数を伸ばせてきたのは、家アポをGETする交渉術に長けていたからだと自負している。

 

特に大学生のうちはお金がかかると厳しいため、そんな大学生に向けた家アポGETのためのnoteである。

 

6、勝率9割を叩き出す、脳内疑似デート術

note.mu

僕はデート前から完全にS〇Xすることを確定させたり、完全に惚れさせることが多々あるのだが、それはすべてこの技を使っている。

 

相手の脳内で妄想を膨らませることによって、いつのまにか自分に惚れさせるのだ。

この技があれば、アポ前に勝負に勝つことができる。

 

8、LINEが苦手なあなたのためのpyui流LINE術

note.mu

LINEが苦手な人に向けて、トークの流れをフローチャートで表しました。

このフローチャートに沿っていくことで、LINEでの失敗はなく、意中の女の子とかなり関係性を深めることができるでしょう。

 

9、あなたの感じる抵抗感を薄め、求めるものを手に入れる方法。

note.mu

 

あなたが今、どうしても欲しいものがあるのだとすれば、ぜひ一度は読んでおいていただきたいnoteです。

 

ここに書いてあることを知れば、あなたはきっと手に入れたいものを手に入れることができるでしょう。

 

まとめ

ここにあるnoteを使えば、あなたの成長をかなり加速させることができます。

 

上手に使ってみてくださいね!