PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

Tinderがおかしい?Tinderで正しくメッセージが送れなくなった時の対処法

f:id:s-snowdrop-find-my:20170901124552j:plain

Tinderをアップデートしたら、どうもうまくメッセージが送れなくなってしまいました。

 

文章がうまく送れず、1文字ずつしか送れなくなってしまっていたんですね。

 

また、今までマッチングした人が全員消えてしまうという現象も起きることがありました・・・今回はそういう現象が起きた場合の対象法について紹介したいと思います。

 

ちなみに余談ですが、Tinderで女の子とマッチングしまくりたい男性は、Tinder完全攻略オンラインセミナーを是非とも見てください。女の子とマッチングしまくることができますよ。

 

 

メッセージが1文字しか送れなくなった場合 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170917111145j:plain

画像のような状態です。

 

今回は、Tinderでうまくメッセージが送れない人に向けて、その対処法を紹介しようと思います!

 

文章の最後で改行しろ!

 

Tinderで僕と同じような現象に陥っているなっている人は、ぜひ、最後の文章を打ち終わった後に、改行ボタンを押してみてください。

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170917193305j:plain

この画像のように、メッセージを打ちおえたら、最後に改行してください。

 

そうすることで、問題なくメッセージを送ることができます。

 

マッチングした人が全員消えてしまった場合

そしてTinderの2つ目のおかしい現象として、マッチングした人が全員消えてしまうことがあります。リセットされたかのように綺麗に消えてしまうことがあるんですね。

 

そうした場合は、いったんログアウトして、再びログインすれば、何もなかったかのように再び使うことができます。

 

ログアウトは、自分のプロフィール画像の左下にある設定を押して、

f:id:s-snowdrop-find-my:20170930122614j:plain

 

下の方にスクロールするとあります。 

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20170930122655j:plain

ログアウト後、再びログインすれば、マッチングした人達は綺麗に戻ってきます!

まとめ 

たまに不具合が起きるTinderですが、無料で使えてやっぱり便利なのでこれからも活用していきたいですね。

 

ちなみに、僕のメルマガを読むと、どうして僕が1年間で80人斬りもできるのかの秘密について知ることができます。