PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

LINEをブロックされたときのメンタルの保ち方。

最近、とある子にLINEをブロックされました。

 

結構かわいい子だったんですけども、酔ってたときに結構グイグイせめてしまっていたようで、それが原因かなと思っております。

 

距離感の把握って大事。

 

んで、ついでにLINEをブロックされたときのメンタルの保ち方について話そうかなと思います。

 

ここから色々な話に派生するので、よーく読んでおきましょうね。

 

LINEブロックされたときに一番最初にするべきこと

 

LINEをブロックされたときに1番最初にすること。それは、「原因解明」です。

 

「なんでこうなってしまったんだろう?」

 

という原因を早急に解明しましょう。

 

それがわからないと一生おんなじことをしてLINEブロックされるはめになるので。

 

多い原因としては、

 

・気持ち悪い

・女々しい

・しつこい

 

この3つですね。圧倒的にこの3つがLINEブロックの原因となりえます。

 

とりあえず、こういうことをしていなかったかどうかだけ確認すること。落ち込むのはそのあとでいくらでも落ち込めばいいので、まずこれだけ確認。それが大事。

 

落ち込むときは落ち込んでもいい

 

「この人だけは・・・」っていう人いますよね。この人だけは落としたかったとか、やりたかったって人。僕もやっぱりそういう人は時折いますね。

 

今でこそミスはほとんどなくなりましたが、昔はひどいものでした。

 

で、そういう人にブロックされたときは落ち込みまくって全然いいです。徹底的に落ち込んでOK。

 

その代わり、それを他の人にぶつけないこと。自分の感情を自分でコントロールできない男は一生女からモテないので。そういう男は女を不幸にします。

 

ブロックされたという現実を受け止めて落ち込む。そうするようにしてください。

 

段々ブロックされても落ち込まないようになってくる

 

自分の感情が受け止められるようになってくると、段々と落ち込まないようになってきます。あぁ、ブロックされちゃったか程度で終わります。

 

そもそも、ブロックをそこまでされないようになってきます。感情のコントロールが自分でできるので、ヤバいLINEを送らないようになってくるんですね。

 

そうなってきたら一石二鳥ですわ。

 

落ち込まないようになってくる+段々とブロックされなくなってくる=メンタルが保ててる

 

ってことです。

 

ついでに言うと、連絡を取る女の子の人数を増やせば増やすほどメンタルがやられにくくなります。母数が多い少ないではメンタルに大きな差が出てきますからね。

 

しっかりとメンタルを保てる男になりましょう。

 

まとめ

 

・LINEをブロックされたら、最初に原因解明しろ。

・落ち込むときはとことん落ち込んでOK。

・メンタルを保つためには、いろいろな女の子と連絡をとれ!

 

ということでした。

 

LINEがブロックされてしまうのなら、これとか見て勉強しましょうね。