PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

モテたかったら真っ先に取り組むべきは外見と出会いの改善。

モテたい!!!と思うんだったら、少しは外見変えてみたらどうだ。

ついでに、もっと女の子と関われよ。ビビんなよ。

 

まぁ、わかる。俺も最初はビビってたし。

 

っていうか女の子って怖くね?影でめっちゃdisってるしさ、ひどいと目の前でdisってくるし。マジで怖いよな。

 

でも、それって原因はお前にあるって知ってた?

まぁ最初はわからんよな。ありのままの俺を見てくれ!って思うしな。俺も思ってたし。(笑)

 

けどさ、ちょっと考えてみてほしいんだわ。そもそもお前に対して女の子って興味があると思うか?多分ね、ないよ。うん。まずないんだわ。

 

よっぽどオシャレとか、よっぽどイケメンとかさ。なんかめちゃくちゃすごい特技持ってるとかじゃないと興味って誰も持ってくれないの。まぁ当たり前なんだけどさ。

 

街中で見ちゃうのって胸がめっちゃでかい女の子とか、露出が多めの子とか、目を見張るような美人とか、自分の友達に似てるような子でしょ?

 

それ以外の子だったら何かしら理由がなかったら見ないと思うよ。

俺だったら絶対に見ないし。

 

お前もそうでしょ?多分男だったら誰でもそうだと思う。

 

要するに、いきなりお前に興味持ってもらうとか無理なわけよ。

俺だっていまだに女の子に興味持ってもらうの苦労してるし(笑)

 

だけどさ、ある程度服装とか髪の毛って整える必要があるわけよ。

大変なんだけどさ。あ、あと眉毛も整えるの大事だぜ。イメージ変わるし。

 

なんていうかさ、最低限のマナー的な奴?

女の子と関わる時のね。

 

葬式に黒い服じゃなくて金色とか赤でいったらは?ってなるでしょ?

恋愛で言う外見整えないってそれと全く一緒なんだわ。

 

おそろしくね?どっかいけ!ってなるでしょ?

普段意識してないだけで、外見ってめっちゃ大事なんだぜ?

ちゃんと整えるようにしておこうな。

 

あ、あとさ、お前女の子からモテたいっていっつもいってるじゃん?

けど、そもそもお前女の友達何人いるの?(笑)

 

俺が100人いたとして、お前が10人しか女の知り合いいなかったらさ、

そんなの俺の方が有利に決まってるじゃん?

 

どう考えてもそうだよな。100-10だったら100の方が有利だよな。

しかも、同じ1人を選ぶにしても、10人から選ぶのと100人から選ぶのだったら100の方がレベル高そうじゃね?だって人数も比較対象も多いしさ。

 

結局そういうことなわけよ。

 

もしかしたら俺とお前って外見とか性格では大した差はないかもしれないぜ?

けど、俺の方が女の子と関わってる人数が圧倒的に多いんだわ。

 

例えばアパレルショップの店員さんとちょっと会話したりとか、コンビニの店員さんと雑談したりとかさ。それこそ学校の先生だっていいし、おばあちゃんだっていいよ。

 

とにかく気軽に会話してみろって。そこから案外話がはずんだりするんだぜ?

 

お前は女の子との接点なさすぎ!マジで!

外見整えて出会いだけ増やせばお前すぐ彼女できると思うんだけどな~~

 

まぁ、そんな感じよ。

お前なら絶対できるし、携帯ばっかいじってないでもっといろいろとチャレンジしてみ!

 

そんじゃあな!