PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

モテたい男に知ってほしい!モテたかったら未来の自分になりきって行動しろ!

f:id:s-snowdrop-find-my:20170930123826j:plain

モテるようになりたいなら、今の自分を変えなければなりません。でも、人間は変わるのを拒む習性があります。今の自分のままでいたいんですね。

 

 

それはなぜかというと、今の自分のままでいると安全だからです。変化を起こしたら、もしかしたら安全ではない可能性だってあるわけです。だから行動して変わろうとすることを人間は嫌います。

 

 

しかし、モテている人間は、やはり行動を起こした人間です。「変わらないようにしようよ~」と言ってくる悪魔のささやきに打ち勝って変化を起こした人間です。

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるために行動するのに画期的な方法が1つだけあります。それは、もうすでにモテている自分になり切って行動するということです。これを意識して過ごすと、少しずつ自分と周りに変化が起こってきます。

 

 

例えば、今はシワシワでよれよれのシャツを着て外に出ていたとします。はたして、モテているあなたも同じようによれよれのシャツで外に出ますか?おそらくそんなことはないと思います。

 

 

女性と話すときに鼻から鼻毛が出ていてかっこいい男と言えるでしょうか?言えないですよね。キスをするときに口が臭い男はモテますか?そんなことはないはずです。

 

 

モテているあなたは、服をびしっと着こなし、肌が綺麗で、いい匂いがするはずです。女の子と気軽に雑談ができて、デートにもさらっと誘える。LINEの通知はいつも鳴り響いていて、自分の返したいときに返したい女の子にだけ返す。

 

 

可愛い彼女がいて、それでいて呼んだらすぐに駆け付けてくれる女の子も複数人いる。モテているあなたはこんな感じではないですか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたがもし、本当にモテたい!と思っているのならば、モテている未来の自分になり切って行動することが大事です。モテている未来の自分を想像して、未来の自分になり切って行動する。そうすると、描いていた未来の自分は、いつの間にか今の自分へと変わっています。

 

 

今すぐにモテたい!とあなたが思ったとしても、今すぐにモテる方法なんてありません。皆、1つ1つ自分を成長させていっているのです。楽な道などありません。

 

 

モテたいなら、未来の自分を思い描いて、その自分になり切って行動しましょう。