PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

モテたいのにモテない自分がいるのならば、それはあなたがモテることに本気になっていないから。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170922161540j:plain

 

かの偉大な野球選手は言いました。

 

「俺は家が貧乏だった。だから小さい頃はずっと船に乗って親父の漁の手伝いをしてたんだよ。朝から晩まで海でずーっとオール漕いでさ。網なげるんだよ。それもでっけえでっけえ網をさ。すっげえ重てえんだぜ?15キロもあんだよ。それを投げては引いて、投げては引いてってしてよお。最初は重たかったんだけど、これがやってくうちに楽になっていくんだよな。小学校6年生に上がるころには軽々片手で持ち上げられるようになってよ。親父によくほめられたんだわ。んで、それと同時に腕の力がついちゃってよ。他の同級生なんかよりも速い球が投げられるようになってたんだわ。んでエースになっちゃったってわけ。そこが俺の野球の原点だよ。本当に何が役に立つかわからんよなぁ」

 

 

別の偉大な野球選手は言いました。

 

「私の家には室内練習場がありましてね。小さいころに父親が作ってくれたんだけども。で、そこでずーっとマシンバッティングをさせられたんだよ。毎日。マシンバッティング。雨の日もずっとマシンバッティングしてたんだよ。そしたら手の皮がボロボロになってさ。もう耐えられないくらいのボロボロさだよ。けど、それをこらえて一心不乱に練習したんだよ。そんで夏の大会で活躍してさ。プロからお声がかかったってわけよ。」

 

これの何が恋愛に関係あるんだ?

 

とあなたは思ったかもしれません。

 

直接的には全く関係のない話ですよね。上記の2人の野球選手の話は僕が適当に作ったものですし。

 

プロになった選手も、そこまでたどり着いたエピソードはみんなバラバラ

 

しかし、この話から分かることがあります。

 

それは、「活躍している選手、結果が出ている選手も、いろいろな生い立ちやエピソードがある」ということです。そこに来るまでの道のりは誰一人として同じじゃないわけです。

 

じゃあ、このプロ野球選手というのを、モテる男に変えたらどうなるでしょうか?

 

全く同じことが言えますよね。

 

モテるために服装を変える人もいれば髪型を変える人もいる。特技を身に着ける人だっているわけです。マインドを学ぶ人もいれば、テクニックを学ぶ人だっている。

 

そこにたどり着くためにはいろんな方法だったりエピソードがあるわけです。

 

要するに、モテるための方法なんていくらでもあるし、それは人によって違うんだよってことです。ただ、モテている人たちが持っているマインドや使っているテクニックには共通点があります。

 

その共通点を理解して、自分もそれを意識しながら行動したらモテるようになるよねということを僕は言いたいのです。

 

ネトナンでもストナンでも、ステナンでも、モテればなんだっていい

 

自分の最終目標が「モテたい!」ということなのであれば、モテるための方法はなんだっていいわけです。

 

ネトナン(ネットナンパ)を始めてもいいし、ストナン(ストリートナンパ)を始めてもいいし、ステナン(ステルスナンパ)を始めてもいい。

 

方法はたくさんあるわけです。もうすでにモテている先人が、モテるための手法とマインドセット、そしてテクニックを解説してくれているわけです。

 

それなのに今のあなたがモテていないのは何故なのでしょうか?

 

結局、モテることに本気になれていない自分がいる

 

僕は、これこそすべてだと思っています。モテることに本気になれていない自分がいるからモテないんです。

 

モテるために新しい服を買いましたか?仕事で結果を出そうとしましたか?肌をきれいにしようとしましたか?肉体改造に取り組みましたか?恋愛教材買いましたか?

 

「モテるためにはこういうことをするといいよ!」

 

ということは、本当にたくさんあります。

 

しかし、あなたがそれを「それもう知ってる」なんて思って適当にあしらっていたとしたら、一生モテることはありません。

 

モテたい!と本気で思って、モテることに本気で取り組まなければ、変わることはありません。モテることに本気になっていない自分の存在にまずは気づきましょう。

 

あなたが本気で変わりたいのなら方法はたくさんある。

 

あなたが本気で変わりたい!と思っているのであれば、モテるための方法なんて実はたくさんあります。

 

僕からあなたに提供できるおススメの方法は2つです。

 

1つ目は、LOVECONTROLSECRETSを買って、行動しまくること。

 

3か月で別人に生まれ変わります。女の子や友達からの評価がプラス方向に変わりまくります。何をすればよいのかも全て書かれていて、1番のおススメです。

 

2つ目は、僕のメルマガを読むことです。ここから登録できます。

 

今なら、僕が童貞卒業から1年間で80人以上の女性と体を重ねることができた秘密を書いたレポートを公開しています。

 

モテたいのならば本気で行動し続けろ

 

あなたはまだ本気じゃないです。モテたい!と思っているのにモテていないのなら、まだまだ本気度が足りません。

 

もっと自分自身と向き合ってください。もっと本気で行動してください。

 

そして、それを継続し続けてください。

 

それこそが、あなたがモテるために今必要なことです。