PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

彼女がほしい男必見!可愛い彼女の作り方はこれだ!!

f:id:s-snowdrop-find-my:20171006122325j:plain

もし、あなたが「彼女 作り方」何て言う検索で僕のブログにたどり着いたのであれば、ぜひとも僕のメルマガを読んでくれ。彼女の作り方なんてどうでもいいことを速攻で教えてやる。

 

さて、今も言ったように、大事なのは彼女の作り方なんかじゃない。

 

彼女を作るためには確かにある程度のルールはあるが、それは今回は説明しない。もっと詳しく知りたい人は、この記事を読んでくれ。

www.pyuism.com

そんなわけで、彼女の作り方を知りたい君のために、超大事なことを教えようと思う。

 

彼女は作り方とかじゃなくて、相手の理解のその先にある存在

 

彼女は作り方が大事とか、そういうことは一切ない。

 

モノじゃないんだから。自分の中の「彼女」という定義を考え直した方がいい。あなたの性欲処理のための道具でもないし、あなたの欲を満たすだけの存在ではない。

 

性欲を満たしたいだけなら、TENGAかラブドールでも買っておくべきなんだ。

 

 

要するに、彼女なんて作ろうと思って作るものじゃないってこと。

 

性欲を満たしたいだけなら自分が一人でオ〇ニーしてればいいし、その矛先を相手の女性にまで向けない方がいいよってことだ。

 

君にとって、彼女という存在は一体どういう存在なのだろうか?そこを真剣に考えた方だいい。

 

大事なのは彼女の作り方よりも女の子を理解すること

 

2つのパターンについて少し考えてみてほしい。

 

1つ目。

 

君は、好きな女の子と一応世間一般的には付き合っている。

 

しかし、話してても彼女はあまり楽しそうではないし、彼女に触ろうとしても体に触れることは許されない。けど、あなたの好きな人があなたの彼女である状態。

 

2つ目。

 

世間一般的にはつきあってはいないけど、一緒にいると好きな子はすごく楽しそうにしてくれるし、一緒にいて楽しいって言ってくれる。

 

「私のことほんとよくわかってくれてるよね」

 

って言われて、すごく幸せな状態。

 

どっちがいいですか?

 

2つ目の状態がいいなってあなたがもし思ったとしたら、その状態になるためには相手の女の子のことを理解しなければなりません。

 

相手の持っている価値観や趣味や性格など、知るべきことはたくさんあります。

 

それら1つ1つを知って、理解してあげることが大事なんですね。

 

じゃあどうやって?の答えは、僕は全部pyuiの恋愛講座で配信しています。

 

彼女の作り方なんかよりも、相手の女性を理解することの方が50000000倍くらい大事です。

 

ぜひとも、意識してみてくださいね。