PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

恋愛教材おススメ一覧!僕が今までに購入した恋愛教材まとめ!

f:id:s-snowdrop-find-my:20171009192932j:plain

 

僕は今までにいわゆる恋愛教材と呼ばれるものをいくつか買っています。その中で、「これはマジで役に立った!!!」と思うものもあれば、「そこまででもなかったな」というものもありました。

 

そこで今回、僕が今までに買ったことのある恋愛教材と、その内容について独自の目線でまとめてみたいと思います。それではいってみましょう!

 

 

 

 

 

1、LOVECONTROLSECRETS(ラブコントロールシークレッツ)

f:id:s-snowdrop-find-my:20170217153501j:plain

--LOVE CONTROL SECRETS ~ラブコントロールシークレッツ~は、僕が人生で初めて買った恋愛教材であって、なおかつ今でもおススメし続けている恋愛教材です。

 

 

僕は、冗談抜きでこの恋愛教材を日本中の男に広めたいと思っていますし、お世辞抜きで一番おススメする恋愛教材です。

 

 

内容としてはまず、「この教材を読んだからと言ってあなたがモテるわけではないですよ。読んで、行動してくださいね」という趣旨の言葉から始まります。

 

 

女性はどうやって男のことを好きになっていくかや、女性と接する際の心構え(マインド)、実際に女性の恋愛感情を動かすためにはどうやって行動したらいいかが書かれています。

 

 

テクニックもマインドも含めて、これは100点満点の教材です。僕はこの教材のおかげで、めちゃくちゃ可愛い彼女ができましたし、経験人数も20歳で80人を突破しました。

 

 

高校生も、大学生も、社会人も、全ての世の中の男という男に紹介してやりたいのがこの--LOVE CONTROL SECRETS ~ラブコントロールシークレッツ~です。ぜひ、一度でもこの教材を見てほしいと思います。

 

 

2、人脈”0”出会い”0”女っ気”0”から理想の女性と巡り合うPerfectGirlGetProgram

 

この人脈”0”出会い”0”女っ気”0”から理想の女性と巡り合うPerfectGirlGetProgramは、人生で2番目に買った教材です。

 

 

どうやって女の子との出会いを増やしていって、いかにして出会いをモノにするかということについて書かれています。

 

 

内容を暴露すると、ナンパしろ!っていうことに集約されていました。著者の大友さんという方は、Woman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付きという教材を出されている後藤さんという方のお弟子さんです。

 

 

なので、ナンパ師である後藤さんの考えとかマインドがめちゃくちゃ色濃く反映されていたかなというのが正直な感想です。それに加えて、かなり初心者の方に向けて書いているので、LOVECONTROLSECRETSを読んでいた僕にはちょっと物足りなかった感じがありました。

 

 

動画もついていてものすごく丁寧に解説してくださるところは優良です。あと、購入者には大友さんに直接メールできるところはかなり良いですね。僕も何度もメールさせていただきました。

 

 

まぁ、2000円もしないでこのボリュームだったら納得という感じです。恋愛教材お試し版!みたいな感じの教材でした。

 

 

3、 TRANS CONTROL ~好きな女性に声をかけ誘い出しデートをし告白するまでの流れ~

 

このTRANS CONTROL ~好きな女性に声をかけ誘い出しデートをし告白するまでの流れ~は、LOVECONTROLSECRETSをの作成者のARIASさんの別教材です。

 

 

LOVECONTROLSECRETSが特別版だとしたら、その通常版だと思ってくれればよいです。

 

 

こちらの教材も何度も読み返し、何度も勉強しましたが、本当にコンテンツとしての質が素晴らしく高いです。リンク先にあるレターをしっかり読んでもらったら、どれだけの内容なのかが分かってもらえると思います。

 

 

こちらのTRANSCONTROLは、LOVECONTROLSECRETSよりも値段が半分なので、LOVECONTROLSECRETSは欲しいけど値段が・・・という人は、こっちを先に買ったらよいと思います。

 

 

多分、ARIASさんのすごさに驚かされると同時に、LOVECONTROLSECRETSへの期待が高まる1冊になること間違いなしです。

 

 

ARIASさんの教材は、恋愛における価値観がぶっ壊されるので、本当におススメします。

 

 

4、好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

 

僕は、昔メールがものすごく苦手で、当時好きだった女の子にメールを送っては返信を返してもらえないということが何度もありました。

 

 

それはLINEになってからも同じで、既読無視されたり、未読無視、ひどい時にはそのままブロックされてしまうことだってありました。

 

 

今となってはそんなことはないのですが、それは2冊の教材からメッセージの本質を学んだからです。

 

 

もう1つは後で紹介しますが、1つ目がこの好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~です。

 

 

「だいぶ古くね?」と思われた方もいるかもしれませんが、これはマジでメッセージの本質をついています。だからこそ何年たっても使えるんです。

 

 

この先、メールからLINEが主流になったようにメッセージ交換の手段が変わったとしても、一生使い続けることのできる教材です。

 

 

LINEが苦手だ・・・とか、LINEでいつも損しているという人はマジで教科書にするべき教材です。

 

 

5、恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術

 

メッセージの本質を学んだもう1つの教材がこれです。

恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術です。

 

 

僕は今でこそネトナンや、学校で知り合った女の子のことを、LINEだけで完全に惚れさせることができますが、それができるようになったのはこいつのおかげです。

 

 

LOVECONTROLSECRETSで、人はどうやって動くのかという人の本質を知り、この教材と先ほどの教材で、メッセージの本質を知りました。

 

 

それによって、LINEでも対面でも負けない強さが身につきました。

 

 

この2つの教材によって、僕はメッセージの大切さを知り、そしてそれをマスターするとどれだけ恋愛に有利になるかを知りました。

 

 

今でもこの2つには感謝しています。それくらいレベルの高い教材です。

 

 

6、女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-

 

この女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-は、大学1回生のバイトの帰りに購入しました。

 

 

給料日の次の日に、コンビニで代金を支払ったのを覚えています。

 

 

当時、女性の食いつきを上げる方法を知りたかった僕は、この恋愛教材を買うことにしました。そして、この教材を読みました。

 

 

1周目は、何を言っているのかさっぱりわからなかったです。心理学の知識を取り入れているので、かなり難し買った記憶があります。

 

 

2周目くらいから少しずつ理解し始めました。即効性のあるものではありません。ただし、どうやって女性は男性に興味を持つのかということを、心理学的な観点からアプローチしています。

 

 

なので理解すればかなり使えます。一番最初にどうやって主導権を握るかなど、かなり本格的に書かれているのがこの女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-です。

 

 

まとめ! 恋愛教材は使うか使わないかが一番大事!

 

まとめです。恋愛教材はたとえ買ったとしても、それを行動に移さなかったら全く意味がありません。

 

 

読んで満足するだけだったら誰だってできます。でも、あなたが求めているのは今の自分を脱出させて変化することですよね?

 

 

それを求めているのだったら、求める自分になるために、やっぱり自分の魅力を高め続ければならないし、もっともっと行動するべきです。

 

 

まだ20歳の僕ですら、自分で稼いで、自分のためにこれだけ投資しています。自分に厳しく当たっているからこそ、少しずつ結果が出ているのです。

 

 

「楽してモテたい」とか、「ありのままの自分を見てくれる人じゃないと嫌だ」とか、ちょっと舐め腐っていませんか?

 

 

本当にモテたいのなら行動しましょう。恋愛教材はあくまでもあなたを変えるためのきっかけにすぎません。

 

 

本当に変わりたいのなら行動する。これを忘れないようにしましょう。