PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

恋愛テクニックの書かれたブログを読んでもモテないわけを僕が証明しようと思う。

f:id:s-snowdrop-find-my:20171012160112j:plain

 

恋愛テクニックが書かれたブログってたくさんありますよね。

 

「こうすれば女性は落ちる!」

 

とか、

 

「このテクニックで女性はあなたに惚れる!」

 

とか。

 

でも、そんなものが書かれたブログを読んだところで、あなたがモテるようにはならないわけを教えたいと思います。

 

1、僕たち人間は1人1人違うから。

 

人間にはいろいろなタイプがいます。

 

性格も顔も、体格もみんな違うわけです。

 

細かいところまで言えば、目の大きさ、鼻の高さ、身長、体重だって違うわけです。

 

それなのに、「再現性100パーセント!絶対に成功する告白テクニックとは?」なんて書かれたブログを読んでも、成功するはずがないんです。

 

なぜなら、その人とあなたは違う人間だから。

 

違う人間なのだから、仲良くなっているレベルも違うし、社会的な地位だって違うわけです。そんなに違うスペックの人間が使うテクニックを使いこなせるわけがないんです。

 

テクニックを使いこなせないのだから、恋愛テクニックについて書かれたブログを読んでもモテません。

 

2、そもそも、恋愛テクニックに頼る思考がモテない

 

それ以上に問題なのは、恋愛テクニックに頼ろうとするその思考です。

 

恋愛テクニックなんてマジでそんなに恋愛で重要なことはないです。普通にいらなくてもいい。

 

というか、恋愛テクニックを使ったせいで嫌われたとか普通にあります。女性は恋愛テクニックを男が使ったら普通にわかりますからね。

 

だから、そもそも恋愛テクニックに頼ろうとするその思考がダメなんです。モテない。

 

もっと自分を変えるとかしなくちゃいけないのに、今の自分を変えることなくモテたい!っていう思考が僕からしたらアウトです。

 

何かを手に入れるためには何かを犠牲にしなきゃいけないんです。それをあなたは理解していますか?

 

小さいことからでいいから、モテるために恋愛テクニックについて勉強するのではなくて、モテるために自分を変えていきましょう。

 

まとめ 恋愛テクニックなんか学んでも使いこなせないよ

 

要するに、恋愛テクニックなんか学んでも使いこなせないんです。

 

使っている人も違えば、シチュエーションも違うから。だから使いこなせないんです。

 

恋愛テクニックのブログをたくさん読む暇があったら、もっと他の勉強をしましょう。女性が男を好きになる原理原則について勉強するとか。

 

それは僕のメルマガで学べますし、もっと自分を変化させていきましょう。

 

そうすることであなたは本当にモテる男に近づけますよ。