PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

マッチングアプリで安く使えるのはwith!ネトナンしたいならwithを使え!

ここ最近、ネトナンにはwithを使っています。

 

その理由はただ一つ。withは料金設定がダントツで安いからです。

 

他のマッチングアプリに比べると、2000円~3000円ほど安いです。

 

今回は、そんなwithを使って、最短最速でネトナンで結果を出す方法についてお話ししようと思います。

 

料金プランはwithの1週間プランを使え!!

 

withのサービスで「これいいなぁ~」と思ったのが、1週間プランです。

 

withは、他のマッチングアプリにはない、1週間プランというものがあります。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170927183506p:plain

f:id:s-snowdrop-find-my:20170927183627p:plain

f:id:s-snowdrop-find-my:20170927183644p:plain

このプランの中で、1週間プランを選択しましょう。

 

クレジットカード決済だと、100円安くなるのでさらにおススメです。

 

その値段1日200円。1日コーヒー1杯分で女の子との出会いが増えるなら、やらないわけがありませんよね?

 

withはDaiGo監修のマッチングアプリ!

f:id:s-snowdrop-find-my:20170927184029j:plain

書影
 
 
さらに、withはメンタリストのDaiGoさん監修のマッチングアプリサービスです。
 
 
DaiGOさん監修のもと、様々な心理テストを行うことができます。その心理テストに基づいて、自分と相性の良い相手を探してくれます。
 
 
価値観であったり、性格など、様々な観点から診断してくれます。
 
 
これが結構ハマりますwシンプルに心理テスト好きなので、かなりの心理テストをやってしまいます(笑)
 
 
しかも、相性が良いと診断された相手とは、いいね!を消費しないでマッチングすることができます。
 
 
なので、かなりの数の異性とマッチングすることができます。かなりお得ですw
 
 

ネトナン初心者はwithで感覚をつかんでみるのもアリ

 
ネトナンしたいけど、どれ使えばいいんだろう・・・
 
 
てか、そもそもマッチングアプリ高い・・・
 
 
なんて思っている人にとっては、withの1週間プランはおススメかもしれませんね!