PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

束縛する彼氏になりたくないのなら実践するべきSNS断捨離メソッドとは?

f:id:s-snowdrop-find-my:20170814094720j:plain

はい。元束縛非モテのpyuiです。

 

束縛が激しすぎて元カノをどん底に落とした挙句、フラれたことをひきずりまわり、ほぼほぼストーカーになっていた元クソ男です。

 

今でこそ束縛とか無縁ですけど、当時はひどかったですね。

 

あんな男この世から消えればいいのに・・・って今の僕は思いますね。それくらい束縛がひどかった。

 

でも、僕は束縛とか嫉妬から離れることができたわけなんですが、その方法について話したいと思います。その名も、SNS断捨離メソッドです。

 

複数のつながりが嫉妬や束縛を生む

 

今の時代、簡単に何でも繋がれる時代になってきましたよね。

 

SNSで色々な人とつながれるわけです。

 

けど、その一方でそれが弊害を生むことも多々あるわけです。特に、恋人関係。恋人関係は、まじでSNSによって崩壊しますよ。

 

マジでやめるのが得策。SNSではつながらないのが一番です。

 

LINEだけにしておくと、余計なことを考えなくて済む

 

つながるのは、LINEだけにしておきましょう。最低限の連絡手段として。

 

TwitterとかFacebookとか、インスタとかでつながると、余計な詮索にまでつながります。

 

誰と遊びに行ってたの!このリプの子は誰!ねえ!!!ってなりますから。

 

マジでやめましょうね。気持ち悪いですよ。

 

相手のプライベートに踏み込むな

 

そもそも、相手にはあんまり突っ込まれたくないプライベートなことだってあるわけです。

 

幼馴染の男の子とすごく仲が良くて、家族ぐるみの関係をしているとか。

 

そういうところにまでいちいち顔を突っ込んで詮索して、なにかあるんじゃねえだろうな!!!とかダサくないですか?wそれに、クソ気持ち悪いです。

 

僕は高校生の時の僕を嫌悪していますけど、マジでやばいですからね。やめた方がいいですよ。

 

束縛は少し間違えるとストーカーとなります。束縛しなくても良好な2人の関係を作りましょう。

 

まとめ 束縛なんてなくても幸せな関係を創れ

 

これが結論ですね。あと、SNSで無意味につながるのをやめましょう。

 

僕は彼女とLINEとインスタでしかもうつながっていません。

 

TwitterとかFacebookはやめておいた方が無難です。めんどくさいこと多いし。

 

とにかく、そういうところまで監視してはいけません。ダメです。束縛はNGです。

 

束縛やべえな俺…って思ったら、SNSやめてください。彼女をフォローするのやめてください。断捨離してください。

 

ご飯しっかり食べて、お風呂に使って、早く寝てください。んで、彼女と会っている時間をもっと大切にしてください。

 

彼女のことをもっと理解してあげてください。そして何よりも彼女のことを信じてあげてください。

 

これができなくて何が男だ。

 

束縛するかっこ悪い彼氏になんかなるなよ。束縛してくれないと愛を感じないなんて彼女に言わせるなよ。

 

以上。