PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

恋愛について新しい企画を始めてみたのでそれについて紹介します。

f:id:s-snowdrop-find-my:20171018200219p:plain

 

今回、僕は新しい企画を始めましたのでそれだけちょろっと紹介したいなと思っています。

 

僕は常々、人間はお金の問題と恋愛の問題を解決すれば幸せになれると思っていて、その問題を解決できないから大変なんだと思っていたわけです。

 

言ってしまえばの2つの問題を解決したいのにできないから様々な問題が起こっているのではないかと思ったわけです。

 

んで。

 

僕は大学生活のうちに、これらの問題をできるだけなんとか解決したい!という風に思って日々行動してきました。これからも行動していくつもりです。

 

周りからはぶっ飛んでるとか、お前は意味が分からないとかよく言われるんですけど、自分としてはきちんとした方向性の元でやっています。

 

そんな中で、今回これらの2つの問題を解決することができたら面白いなと純粋に思ったわけです。

 

だから僕はこんな企画を立ててみました。それがこちら。

 

www.pyuism.com

 

ちなみに、募集期限はもう少し長くする予定だったんですけど、速攻でもう枠が埋まってしまいました(汗)

 

まぁ、僕が実際に結果を出させて、自分も結果をだして、もっともっと上に行くことができたら面白いんじゃないかなぁと思っての企画です。

 

なんていうか、大学生もそうだし、もっともっといろんなことができると思うんですよ。自分が普段学んでいること以外にももっと面白いことってあるんじゃないかなぁって思ったわけです。

 

普通恋愛なんて学ばないでしょ?正しい文章の書き方とか、どういうLINEを送ったら気持ち悪くないかとか学びます?学ばないですよね?

 

けど、僕はそれすらもできなかったんです(笑)キモい!って女子に真顔で言われたときは死にてえなって思いましたよ。

 

でも、そんな状況からも人間は這い上がってこれるんですよね。

 

もちろん、いきってるやつになれ!!とか、そういうことではないです。僕は絶対にどう頑張ってもいきったやつにはなれないし、ああいう風に騒ぐことはできません。

 

けど、そういうことができなかったとしても、変わることってできるんですよね。人間って。僕のメルマガを読んでくれている人も、結構感謝のメールとかくれます。

 

それはなんでかっていうと、僕ができなかったことをどうやってできるようになったかをメルマガで配信しているからです。

 

そういう考え方や、何をすればいいのかについて話しているからなんですね。

 

それを自分自身に当てはめて考えてみてねってことなんです。そして、そのうえで行動してねってことなんです。

 

こういう企画を僕は作ってみたわけなんですけど、多分面白いことになると思います(笑)

 

今度は僕が教えた子が何か面白いことをしたらもっと面白くないですか?絶対に面白いと思う。

 

 

んでね。

 

 

多分、こういうことをやり始めると、「あいつは金稼ぎが目的だ」とか、「こういう小金稼ぎみたいなことしかできないで」みたいなことを言ってくるひとって増えるんじゃないかなぁと思って。

 

でも、多分逆の立場だったらそんなこと言わないんですよねw僻みでしかない。僕はそう思ってます。

 

とにかく、結果を出させることができたら楽しいんじゃないかなって思います。

 

年齢とか関係ない。もっともっと突き抜けていきたいと僕は思っています。

 

ってなわけで、こういう企画とかを増やしていければいいなぁと僕は思いましたって話です。

 

おしまい!