PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

Tinderが完全に大学生女子の出会い系ツールになっている件について

f:id:s-snowdrop-find-my:20170313134020j:plain

このようなブログを書いている人間だと、出会いに関する話題がいやでも耳に入ってくる。

 

同じ大学生の出会い事情に関してもものすごく耳に入ってくるのだ。

 

ここ最近で多く聞くようになってきたのがTinderなのである。

 

どうしてここ最近になってTinderなのか?

 

どうして最近になって Tinderなのだろうか?

 

暇な女子大生のブームによって人気を博したTinder。最近はそこまで耳にしないものだと思っていたら、女子の間で大いに流行っているそうなのである。

 

まぁとても色々な話が聞けて面白い。その理由を聞いてきた。

 

1、いいねしたらだいたいの男とマッチングできる

 

男ならわかると思うのだが、Tinderをしている男は、ほとんど右側のいいねにすわイプをする。というのは、Tinderのコツを知っていない限り、女性とマッチングすることはなかなかないからである。

 

僕はTinderで1ヶ月に350人の女性とマッチングしたことがあるが、ほとんどの男は全然マッチできていないというのが現状である。

 

Tinderで350人とマッチングした方法を知りたい方はこのページからどうぞ。

dokusyosensei.site

 

そんなわけでだいたいの男は右へ右へとスワイプを繰り返して行くわけだ。だから女性がいいねをすると、だいたいマッチングする。

 

他のマッチングアプリよりも楽なんだそう。

 

自分好みの男が来たらいいねすれば、だいたい相手からメッセージが来るし、いらない男は左へスワイプすればいいねがくる心配もない。

 

ってなわけでお手軽なマッチングアプリとして昨日しているわけなのである。

 

2、暇つぶしにもってこい

 

第2の理由は暇つぶしだそうだ。

 

大学の友達だと、話せないことも多いんだとか。

 

でも、Tinderでマッチングした男女だったら、気軽になんでも話せて良い暇つぶしになるんだそうだ。

 

だいたいつまらない講義中にすることが多いそう。

 

僕もこの前右斜め前の女の子がTinderしてるの見てますしね。やっぱりまたブームが来たんじゃないか?なんて思ってます。

 

3、飲み友達が探せる

 

これも結構大きいようです。

 

飲みに行こう!ってなった時に、大学の男はもう飽きたーってなるらしいです。

 

可愛い女の子になればなるほど、それこそ新しい出会いを求めています。で、Tinder

も使いつつ、お金持ってそうな人とか、それがいなかったらイケメンと飲みに行くんだそうです←ゲスい

 

僕ら男からしたら考えられない使い方してるんだなーと思いました笑

 

お金持ってそうな女の人とかわからないですしね←

 

 

まとめ というわけで、Tinder初めて見たらいいんじゃないですか?

 

とりあえず、Tinderブームは少なくとも僕の周りの女子大生のところには来ているようです。

 

女性と会話するという意味では、Tinderはかなり使えます。(普通にデートに誘ったりすることも可能です。)

 

なので、みなさん片手間でTinderを初めて見てはどうでしょうか?