PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

ネトナンのコンサルしてきたよ。それとちょっと話したいこと話す。

f:id:s-snowdrop-find-my:20171103001032j:plain

アイキャッチ画像ががっつりお尻なのは気にしないでください笑

今日はコンサル生のコンサルに行ってきました。久々に対面でコンサルしたので緊張しましたねw翼さんありがとうございました。

 

その場でプロフィールの手直しをしたら秒速でマッチしてましたね。あとはプロフィール画像をもっといいやつに変えたらもっとマッチングしますよ!

 

大事なんでしっかり取り組みましょうね。

 

改めてネトナンはプロフィール命だなぁと思いましたね。

 

やっぱりプロフィールなんですね。ネトナンのマッチング数は。

 

プロフィールでどれだけアピールできるかです。これが大事。プロフィールで内容同じこと書いてても、書く人の文体が違うだけでマッチング率は大幅に改善されるんです。

 

例えば今日コンサルした翼さんの場合、自信がないからなのか、語尾にーという伸ばし棒が入っていたんですね。

 

気軽に遊べる女友達募集してますー。

 

みたいな感じ。

 

これって見た目的にあまりよろしくないんです。フィーリングの問題で申し訳ないんだけど、あんまり良くない。語尾は伸ばさないのが無難です。

 

それだったら力強く、気軽に遊べる女友達探してます!の方がよっぽど良い。男っぽいし。こういう細かいところ1つ1つを変えるだけでもネトナンのマッチング率って上がるんですよ。俺のコンサル受けたことある人はわかると思うけど、プロフィール画像1つ、文章1つ変えるだけでマッチング率ってものすごく変わるんです。だからプロフィールって大事なんだよっていう話です。

 

今はネトナン大百科っていう僕のネトナンの知識を全て詰め込んだ教材を作っております。まぁ大変。けど、これが出来上がったらみんなマッチングしまくるんだろうなぁと思ったらすげえ楽しみです。

 

めちゃくちゃ楽しみ笑

 

僕のネトナンの集大成ですからね・・・

 

そのあとには彼女とどうやって長続きさせるかとか、そういうことについても触れていけたらなぁと思っています。これについても独自の理論があるので、是非とも参考にしてもらいたいなという感じです。

 

あくまでも僕の理想の流れは、

 

ネトナンする→女の子との出会いを増やす→経験値を積む→成長する→リアルで勝負する→彼女ゲット→長続き

 

これですからね。このスパンの中でヤリチンになることもオッケーだと思ってます。それはその人次第だしね。あとはどうなりたいのかっていう話。

 

そんなわけで、ネトナン大百科を早く完成させて、コンサル生もバンバン結果出させていきたいなと思っておりまする。

 

コンテンツもっとまとめていきますわ。頑張りまっす。