PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

ネトナンでマッチングしない男がやってしまっているプロフィール画像の特徴3選

ネトナンはプロフィール画像命!

 

って1万回くらい言ってる気がするのだが、どうもわかっていない男が多いみたいだ。

 

ネトナンでマッチングしない奴は本当にプロフィール画像が壊滅的にやらかしまくっている。プロフィール画像で自分のダメさ加減を全力で相手に示しているのである。

 

部屋着で髪の毛ノーセットの男と高級料理店でデートしたくないのと同じで、プロフィールも時と場合に合わせてしっかりと設定するべきなのである。そこで今回、完全にNGな、ネトナンでマッチングしない男がやってしまっているプロフィールをトップ3で紹介する。

 

その1 ありのままの俺を見て!系プロフィール画像

f:id:s-snowdrop-find-my:20171106172232j:plain

まず一番最初に多いのがこれだ。

 

ありのままの俺を見てくれ!!!!っていうプロフィール画像。

 

本当にお前はアホなのか?と突っ込みたくなってしまう。

 

自分に相当に自信があるのであればいいが、お前そんなにイケメンなんか?と言いたくなる。

 

女性だって化粧してプリクラでいかにして盛れるか、SNOWでいかにして盛るかという競争を繰り広げているのに、お前はどうして無防備のまま戦うのだと問いたい。

 

ある意味勇気ある行動だ。戦場に防具なし、武器なしの裸一貫で飛び込むようなものだからだ。すげえその勇気。俺には絶対にできない。

 

プロフィール画像はせめてちょっとは加工するか、盛れる角度から撮ろうな。ちょっとでもかっこよく見えるやつにしような。ありのままの自分を見せるのは最後。覚えておいてくれ。

 

その2 距離感おかしい系プロフィール画像

f:id:s-snowdrop-find-my:20171106233524j:plain

いや!なんでお前そんな距離近いんや!顔デカすぎ!でかい!マジででかい!!!!!って思わず思ってしまうくらいに距離感のおかしいプロフィール画像を設定している人がいるんです。

 

自分のプロフィールを見返してみましょう。距離感おかしくはないですか?大丈夫ですか?

 

とりあえず自分の顔がわかればオッケーでしょ!みたいな安易な発想はやめましょう。

 

ネトナンでマッチングできない男の発想はマジでこれです。

 

とりあえず顔わかればオッケー。合言葉です。マッチングできない男の合言葉。共通点です。

 

ネトナンのプロフィールは顔より雰囲気なんです。覚えておきましょうね。

 

その3 自分だけがかっこいいと思っているプロフィール画像

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20171106234646j:plain

自分から見たら、「やっべえ俺かっこいい・・」と思っていても、他の人から見ると「これはないわ・・・」と思う写真があります。

 

かっこいいかどうかを判断するのはあくまでも他人です。

 

自分への評価は他人がするのです。自分がかっこいいと思っていても、相手がかっこよくないと思えばそれはかっこよくないのです。

 

当然、マッチングすることができません。

 

ネトナンのプロフィール画像も、きちんと相手から見られていることを意識しなければなりません。その意識が欠けると、やはりマッチングしなくなってしまいます。

 

きちんと、相手からの視点を持ってプロフィール画像を設定するようにしましょう。

 

まとめ プロフィール画像は相手からの視点を意識すること! 

 

ネトナンでマッチングしない人のプロフィール画像は、完全に相手から見られているという視点が欠けています。

 

俺のプロフィール画像は女の子に晒されてるんだ!めっちゃかっこよく写ってるやつ選ぼ!!!っていう視点が大事なのです。

 

んで、周りがかっこいいって思う写真を選ぶこと。自分だけがかっこいいと思っててもマジでアホみたいにかっこ悪い写真ってあります。自分の評価よりも他人の評価です。

 

そこを意識してネトナンのプロフィール画像を選ぶようにしましょう!

目指せマッチング率改善!