PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

彼女と長続きさせるコツは?

f:id:s-snowdrop-find-my:20171119142402j:plain

 

彼女と長く付き合っていきたい。そして、ゆくゆくは結婚を考えられるくらいに仲を深めていきたい・・・。この記事を読んでいるあなたは、彼女とのデートを繰り返すたびにそう思う気持ちが強くなっているのではないでしょうか? 

 

今回は、遠距離恋愛ながらも1年半以上も彼女と長く関係を続けている僕が、その秘訣について紹介したいと思います。

 

僕の経験上、彼女との別れの原因で一番多いのが、嫉妬や束縛です。

特に、その中でもSNSによる嫉妬や束縛が多くを占めます。

 

確かに、付き合っているからこそ相手のことを知りたい!とか、管理したい!という気持ちはわかります。他にも、他の男に取られたらどうしようとか、浮気していたらどうしよう・・・という気持ちになることもあるでしょう。

 

相手のことを知ることはいいことです。しかし、相手の行動を知りすぎることはあまりいいことではありません。

 

特に、今はSNSで簡単に繋がることができるからこそ、SNS離れを上手にして、相手のことを「知りすぎない」ことが大事になってきます。

 

SNSデトックスをうまく行って、彼女のTwitterを監視したりすることをやめるようにしましょう。

 

2、自分自身をコントロールする

f:id:s-snowdrop-find-my:20171119143610j:plain

2つ目に、自分自身のことをコントロールすることが挙げられます。

 

自分自身のことをコントロールできない男は、彼女の些細な行動にいちいち嫉妬します。

 

そもそも、嫉妬心に駆られていいことなんて一つもありません。自分自身をコントロールできない男は嫉妬心に駆られて、彼女のための行動を何もできないのです。

 

自分自身をコントロールできない中で彼女と長続きさせたい!なんて無謀です。

彼女の行動の一つ一つにいちいち心を動かされていては、理性を失って正しい判断ができなくなります。

 

その場限りの感情に流されて行動していては、それが後々命取りとなることだって少なくはありません。

 

自分自身をコントロールできる男になりましょう。

 

3、大好きと1日に1回は行動で伝える

f:id:s-snowdrop-find-my:20171119144331j:plain

3つ目に大事なのは、大好き!と1日に1回は伝えることです。

 

外国人がなんであんなにラブラブなのかというと、お互いに好意を伝えあっているからなんですよね。

 

大好き!って1日に1回は伝えてあげると良いです。それだけでも関係性はかなりよくなります。

 

もちろん、一方的に大好き!!と言いまくるだけではダメですが、きちんと自分の持っている好意は相手に伝えてあげることが大事です。

 

日本人はそもそもなかなか好意を相手に伝えないですからね。それが勿体無いなと思います。もっと彼女にあなたがどれだけ彼女のことを好きなのかを伝えて上げてください。

 

重すぎないように、それでいてさらっと伝えてあげましょう。

 

まとめ

f:id:s-snowdrop-find-my:20171114175514j:plain

僕たちは彼女のことを本当に考えて行動しなきゃいけないんです。

 

そして、自分が・・!!という視点ではなくて、彼女が本当に幸せなのかどうかをもっともっと追求しなければなりません。

 

そういう視点を持って、もう一度彼女と向き合ってみましょう。そして、今このブログを読んだ瞬間から、彼女に一言「大好き」と伝えてみましょう。

 

小さいことが大きい変化を生み出して、長続きするカップルになりますよ。