PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

僕のネットナンパの手法をまとめにまとめたネトナン大百科がついに販売されたのでご紹介!

ネトナン大百科!!!

 

っていうものを作らせていただいたんでご紹介させていただきまっす笑

ちなみにこれねこれ。

 

これはなんなんですか?っていうと、僕のネットナンパの手法についてまとめた教材ですね。僕がどうヤって今までネットナンパで女性たちと出会って、色々な経験をすることができたのかということについてまとめてあります。

 

この教材でどういうことができるようになるのかというと、実際にネットを使って女性と会うことができます笑

 

そのために作った教材ですから。出会いの面を完全にサポートする教材ですね。うん。

 

今思えば、僕がなんでネトナンに目覚めたかっていうと、リアルで痛い目にあったことがあるからなんですよ。笑

恋愛初心者だった頃に、おんなじサークルの女性で、自分が勉強して来た恋愛について試そうとしたことがあったんですね。そしたらボッコボコに非難されてwwww

 

まぁそりゃそうだ。小さいコミュニティの中でいろんな女性に手を出しまくるわけですからね。今思えばかなりバカなことをしたな〜と思ってます。

 

だからネトナンを始めたっていう経緯はありますね。僕はもともといじめられていたことがあって、その時にネットの友達に助けられたこともあったので、ネットで女性と仲良くなって出会うっていうのはそこまで抵抗がありませんでした。

 

そんなわけで、ネットで女性と出会うためにどんなことが必要なのかっていうことをまとめてやろう!と思ってこのネトナン大百科を作ったわけなんですね。ちなみに、ネトナン大百科の詳細な内容についてはこのリンクから知れます。

 

モテない男はそもそも女性との出会いの絶対数が少ない!

 

まぁ今年1年間は僕も色々な人に恋愛を教えて来たわけなんですけど、そもそもモテない男って女性との出会いの数が少ないんですよね。

 

女友達もいなければ、知り合いの女性の数も少ない。

 

そんな中でモテろ!って言ってもほとんど無理ゲーなんです。仲の良い女性がお母さんだけとかもう無理なんです。モテたくてもモテることができないんですわ。

 

で、非モテの状態でストリートナンパをしろ!!とか言われても多分難しい。(少なくとも僕はそうだった)

 

道ゆく女性に声をかける自信なんてないわけですよ。だからこそ僕はモテない男ほど最初にネトナンをしろ!!と声を大にして言いたい。女性とたくさん関われるようになれるから。それだけでも本当に十分すぎるくらいに効果がある。

 

Twitterとかフォロワー数が8000人もいるような人が、「ネトナンはクソ」みたいな発言をしていると僕はちょっとおっと思うのだが(もちろん、その発言の真意はわかっているつもり)、初心者は最初はネトナンをすればいいと思う。

 

そこから女性との経験を積んで言って、だんだんとストナンとか、リアルで女性とデートしたりしていけばいいと思う。ネトナンだけでモテる!!!っていうのは確かにちょっと違う。けど、ネトナンは本当にモテるための第一歩を踏み出すきっかけになってくれることは間違いない。

 

自分を知るという意味でも最初に是非ともやってみてほしいと思う。

 

ネトナン大百科はネトナンをする全ての男性に向けて作った

f:id:s-snowdrop-find-my:20171211004922j:plain

僕がこのネトナン大百科を作った理由っていうのは、ネトナンをする全ての男性が最後に幸せになってほしいからっていう思いが実はある。

 

ネトナンで女性と出会いまくって俺はモテてるんだぜ!!!はちょっと違う。

本当に大事なのはそこじゃなくて、その先だよねっていう。

 

関わった女性に感謝して、自分の人生が、そして相手の人生が、恋愛がよりよりものになっていくためにどうすればいいのか?っていうことをネトナンから是非とも学んでほしいと思う。

 

そこさえブレなければ、きっといい恋愛ができるようになるし、本当にモテる男になることができる。

 

俺の作ったネトナン大百科は、モテるきっかけとなる1冊だ。

 

正直、絶対に買えよ!!とは言わない。pyuiの恋愛講座を読んでくれている人ならわかると思うんだけど、俺は押し付けるのと、どうでもいいものを紹介するのがスッゲー嫌いだ。

 

だから、このネトナン大百科自体も、あなたに絶対に買え!!!とは死んでも言わない。買うか買わないかの選択をするのはあなた次第だからだ。

 

ただ、後悔は絶対にさせない内容になっているのは間違いない。特典とか結構つけちゃったし笑特典だけで今回の金額を上回っているのと等しいw

 

そんなわけで、ネトナン大百科が発売されたんだぞ!ってことだけ知ってもらえたら嬉しい。ちなみに、もうすでに購入して結果を報告してくれた人もいるんだが、どんどん結果が出ていく人が増えたら、値上げも検討している。

 

早くに行動する人が僕は好きだからだ。変わる前の僕は、すぐ行動することによって自分を変えてきた。だから僕と似た人が好きな訳である。

 

というわけで長くなったけど、ネトナン大百科の詳細についてはこちらのリンクから知ることができる。

買うのは下のこの画像をクリックして飛んだ先のページで買うことができる。 

 ネトナンをすることで自分の未来を変えたい!っていう人は是非とも手に入れてほしいと思う。俺からは以上!それじゃあ!!