PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

ネットで出会った女性を会う前に惚れさせる方法とは?今すぐできるコツを伝授!

ネトナンをしていると、ネットで出会った女性をどのように落とせばいいかわからない・・・となることがありますよね。

 

今回は、出会う前にどのようにして女性を惚れさせて落とすのかのコツを教えないと思います。シンプルかつ簡単ですが、とても効果のある方法なのでぜひともやって見てください。

 

それではそのコツを教えます。

 

会う前に女性を惚れさせたかったらザイアンス効果とカリギュラ効果を使え!

ネットで女性を惚れさせたかったら、めちゃくちゃ使えるのがこの2つです。ザイアンス効果と、カリギュラ効果。

 

ザイアンス効果(単純接触効果)=興味がなかった人でも、何回か接触するうちに好感度が増すと言う効果。

 

カリギュラ効果(2人だけの秘密効果)=「〇〇してはいけない」と禁止や制限を受けることで、逆に〇〇したくなると言う現象。

 

この2つを使うことで、効果的にネットで女性と仲を深めることができます。

もちろん、現実の女性にも使えるのですが、間違えて使うと大変なことになるので、今回はネットの女性だけに焦点を絞って話をしていきます。

 

ザイアンス効果を使って、自分の存在を相手の日常生活に刷り込め!

f:id:s-snowdrop-find-my:20180108135537j:plain

ザイアンス効果を使うことによって、女性の日常生活にあなたと連絡を取る時間と言うのが当たり前になってきます。

 

使い方は簡単です。

 

女性との連絡頻度をあげる。女性との電話の回数を増やす。ただこれだけです。

 

僕は基本的に、返信を速攻で返すようにしています。即レスすることによって、接触頻度をあげるためです。

 

内容をいちいち考えたりするようなことはしません。適当にパッパと返信を返します。

f:id:s-snowdrop-find-my:20170718163118j:plain

重たいメッセージというのは女性から嫌われやすいものです。しかし、気軽に返せるようなメッセージを送ると、女性も案外早く返信してくれます。

 

そうやってメッセージ交換の回数を増やしていくことによって、女性の好感度は徐々に上がっていきます。

 

電話も同じ理由です。電話の回数を増やしていくことで、あなたとの電話が相手の女性の生活の一部となります。そのようになったらもう相手の女性との関係性はかなり深まっています。

 

ネットで出会った女性とは、ザイアンス効果を意識して接触頻度を増やしていきましょう。

 

カリギュラ効果を使って2人の関係性を深めろ!

f:id:s-snowdrop-find-my:20180108140452j:plain

次は、カリギュラ効果ですね。これを使うことによって、2人の関係性がグッと縮まっていきます。

 

要するに、自分の秘密を公開していく訳です。これができるようになると、まじで関係性が一気に縮まるのでおすすめです。

 

性の話が多いですね。やっぱりあまりオープンにできる部分ではないので、そういう話ができるようになると、親密度が一気に深まって行きます。

 

僕の場合は、最初はフェチの話題から入ります。自分のフェチを開示→相手のフェチを聞き出す→自然と性の話へ・・・っていうのが鉄板です。

 

この流れを意識すると、よっぽど変なタイミングで切り出さない限りは、普通に自然と過去の恋愛話、下ネタトークに持っていけます。

 

そういう普通の人にはなかなかしないような話をすること=カリギュラ効果を使うことによって、関係性を一気に深めることができます。是非とも意識して使ってみてください。

自分ともっと話したい、知りたいと思わせることがネトナンでは大事

f:id:s-snowdrop-find-my:20171114175514j:plain

今話したものはある意味ではテクニックですが、やはり大事なのは、「自分のことを知りたい!話したい!」と思ってもらうことです。

 

今話したものはあくまでも「仲良くなるためのきっかけ」にすぎません。

 

男としての魅力をあげて、自然体でも女性から惚れられる男になりましょう。