PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

もう2度とLINEで嫌な思いをしたくない人には、恋愛メール大百科をオススメします。

f:id:s-snowdrop-find-my:20180117190644j:plain

はい。LINEをブロックされた人数が余裕で150人を超えているpyuiです。

やばいです。150人からブロックされるとかどれくらい嫌われているんでしょうかww

 

まぁ、LINEは難しいですからね。というか、文字を扱うのって本当に難しい。

 

僕は中学校の時に初めてiPodtouchを手に入れまして、初めてメールアドレスというものを作成して、友達とメールを開始したわけなんですけど、まぁ当時のメールが気持ち悪いったらありゃしなかった!!

 

女友達から返信がこないのは当たり前だし、追撃でメールを送ったりしていました。(あの時の皆さまごめんなさい・・・)

 

ってなわけで、LINEとかメールで痛い目にあったことがある。もしくは、自分のLINEが下手くそすぎてやばいor気持ち悪すぎてやばい!という人に今日はオススメの教材を教えます。

 

これ、メッセージ送る時に僕が一番勉強した教材です。ボリューム半端ない。しかもすっげえ役に立つ。

 

じゃあそれはなんですか?というと、それはこれです。

【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術

まーた胡散臭そうな名前ですね。でも、すっげえ役に立ったんですw

 

f:id:s-snowdrop-find-my:20180117192036j:plain

特に役に立ったのがここ。この4段階の説明があったのはマジで目からウロコでした。

 

これ、僕はいきなりC,Dのラインのメールを送ってしまっていたんですね。LINEも一緒です。だからボロクソにやられてしまったわけです。これは辛い。

 

返信が返ってこなかったりするのもこれが原因でした。

 

こういう理論を一つ一つ学べるのでメール大百科は本当にオススメです。また、--LOVE CONTROL SECRETS ~ラブコントロールシークレッツ~の女性が男に恋をする4つの段階とリンクしているのもマジで買いどころです。

 

4つの段階に沿ってLINEやメールを送っていくことで、女性の好感度をかなり上げていくことができます。

 

普段だと19900円なのですが、こちらのリンクから購入していただくと、72時間限定で7900円で購入していただくことができるので、LINEとかネトナンでメッセージのやりとりがうまくいかない!!!って人は購入してみてくださいね。

 

かなりおすすめなのでシェアします。