PYUISM

恋愛がうまくいかなくて困っている人にこそ読んでもらいたいブログです。僕がどのようにして恋愛をうまくいかせてきたのか。非モテから脱出するためにしたことを書き記しています。

大学生は絶対にTinder使ったほうがいい。その理由は女子大生がTinderたくさん使ってるから!

f:id:s-snowdrop-find-my:20180124232545j:plain

ここ最近女子大の子と仲良くなって色々と話す機会が多いんですけど、女子大生って今マッチングアプリとか使ってる率がすごい高いんですって。やっぱりかって感じですけどね。

 

一昔前だったら合コンとかクラブに行ったり、学園祭とか友達の友達とかバイト先とかそういう感じで出会いがあったりしたと思うんですけど、その一つにマッチングアプリがあるっていうのが面白いなと思いました。

 

で、よく使われているのがTinderです。女子大生のTinder使用率はめっちゃ高いです。というか、大学生のTinder使用率、マッチングアプリ使用率が高まってきています。時代は変わってきつつあると思います。

 

Tinderをはじめとするマッチングアプリの登場で出会いの場は変わりつつある

女子大生の友達曰く、「女子大でTinderとか使うのは結構当たり前。だって出会いないもん」だそうで、女子大生にとってTinderを使うのはわりと当たり前になりつつあるのだとか。

 

女子大生ってかーなーり出会いがないそうでありまして、校門から男性が入ろうとすると警備員に止められるんですって。(初めて知ったわ・・・)

 

だから学園祭とかで声をかけられるものならもうしてやったりって感じだそうで。

 

でもそんなことはなかなか起きないから、女子大生はマッチングアプリで出会いを求めるわけなのです。

大学生でTinder使っておかないのはマジで損

f:id:s-snowdrop-find-my:20180125005806j:plain

大学4年間で出会える女性の数ってまぁたかがしれてます。その中から連絡先を交換できるのもたかが知れていると。

 

でも、Tinderを使うだけで大学生の出会いをかなりの数増やせるって考えたら絶対に入れておくべきじゃないですか?

 

出会いたい大学生と出会えない大学生がマッチングするサービス。めっちゃ最高っすよね。Tinderなんか特に無料で使えるし、暇な女子大生の影響でめっちゃ認知されるようになったし最高ですよね。

 

優勝するかどうかは別ですけど、それでも大学生は暇つぶし兼出会い探しでTinderやったらいいと思います。

 

コミュ力つくし、いいことだらけだと思うんですわ。プロフィール上手に作れない人はTinder使っても出会えないし、最低限の文章力がない人もTinderでは出会えません。

 

そう考えると、Tinderをはじめとしたマッチングアプリって、大学生にとってやっておいて損はないんですよね。友達には暇つぶしって言えばいいし、そこで遊んでも別になんともないんですよ。

www.pyuism.com

この記事にも書いたんですけどこれからの時代は絶対にマッチングアプリの時代がきます。出会いの多様化は進んで行きます。だからこそ、大学生のうちからTinder使って、マッチングアプリもガンガン使って行けばいいんです。

 

じゃないと、乗り遅れる。あなたがイケメン、もしくはモテる男で出会いになんて全く困ってませんっていうのなら別にいいと思います。けど、そうじゃないなら大学生の今のうちからTinder使ったほうがいいと思いますよ。

 

それだけで話のネタになるし。是非とも今のうちから乗り遅れないようにして欲しいなと思います。